2008年 06月 19日
CAPA流し撮りGP
予選通過!!
あえて何も書きません。。。


ただ一つ書きたいのが今回の7位入賞の方がなんと17歳
それは別に良いのですが・・(若くして素晴らしい才能をお持ちな事は確かです)

なんと使用機材が1DマークⅡNEF600mmF4L IS

なぜ高校生?が計150マソもする機材を持ってるの?っと考える事小1時間・・・
いろんな人生が有るもんだ。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-06-19 20:41 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2008-06-19 20:57 x
それはお父さんの借り物と考えるようにしましょう。それがいい!
Commented by F1ましーん at 2008-06-19 23:05 x
こんばんは~!
おめでとうございます!自分はフォトコンは苦手なので
出しません!
あまり本人のいない所で噂話はしたくありませんが、GWの
GT富士、13コーナー内側でこの方を見ました。
若いのに凄い機材を持っているなと自分もすぐ思いました。
それがまさか17歳とは!!!
Commented at 2008-06-19 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky3400 at 2008-06-20 19:32
>ゼクサン
どうやらご本人の機材の可能性が高いですね!!どうやって手に入れられたんでしょうね?
相当な苦労と努力をされているのでは無いでしょうか。。。

>F1ましーんさん
そう言えば私も富士か茂木で見かけたような気がします。若さと機材のギャップに驚いたのを思い出しました。
しかし凄いですねぇ。羨ましさというより自分の不甲斐無さを痛感しました。

F1ましーんさんもそうですが、ロクヨンにいける勇気に感服です。


<< 梅雨ということで      奇跡的 >>