2008年 06月 17日
奇跡的
久しぶりの更新かな!?

仕事変えたばかりで余裕がないです。今一番重要なのは仕事に慣れる事ですから。
まあ良い会社のようなんで今のところは希望を持って働いています。

で仕事の方ですが、何と奇跡的に土日休みの職場に当たりました!!これからもそこそこレース観戦に行けそうです(^^)v
でも日曜の晩からの出勤があるので、これが厄介。。。まあ有給も使えるようなんでその辺は何とかなるかな!?
てな訳で今のところ転職は大正解!?のようです!!

さて次はFポン鈴鹿
サンニッパは無事直り戻ってくるのか!?

掲載していなかったFポン岡山から数枚
c0086921_21505453.jpg

c0086921_21511837.jpg

c0086921_21513488.jpg

c0086921_2152755.jpg
決勝サンニッパで撮れなかったのが残念。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-06-17 21:56 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by F1ましーん at 2008-06-18 00:31 x
こんばんは~!
アップも引きもさすがです!!!
特に3枚目の雰囲気が大好きですね!
お仕事の方は何よりですね。自分も休みは融通がきくので
今年はレース観戦三昧です。
しかし、高卒で今の会社に勤めて18年、もはや転職は出来ない
年齢になってしまいました。
話しが逸れてしまってすいません。
サンニッパが無事に戻る事を祈っております!
Fポン鈴鹿のお写真も楽しみにしております!
Commented by xanagi23 at 2008-06-18 01:03
日曜の夜から出勤・・・。
と言う事は明けるのは金曜朝ですよね?。
日程がうまくはまれば、そのままサーキットへGO!も可能かな?。
Commented by sky3400 at 2008-06-19 21:25
>F1ましーんさん
レース観戦に行くには休みの融通が利く会社が一番ですね!!
私ももう20代後半・・・。これ以上転職する訳にはいきません。骨を埋めるつもりで頑張ってます!!
サンニッパ見積もりが出ました。恐らくFポン鈴鹿には間に合うと思うのですが・・・。もし早まれば試し撮りを兼ねてD1岡山にでも行ってみようかな!?

>xanagi23さん
鋭いですね~(笑)
金曜の朝8時上がりの週があります。岡山・鈴鹿共に午後のセッションには間に合いそうです。
これからは今までとはまた違った観戦パターンになりそうです。
Commented by ゼク at 2008-06-20 23:40 x
サンニッパ鈴鹿までに間に合いますか!!
それはよかったですね!鈴鹿でお探しします!
Commented by sky3400 at 2008-06-23 19:42
>ゼクさん
まだ確定ではありませんが来週位には帰ってくる予定です!!
鈴鹿には楽勝で間に合いそうなんで、それまでに試し撮りを行いたいところですがD1岡山は予定が・・・。
Commented by ゼク at 2008-06-25 15:01 x
それほど大事に至らなかったようで何よりです。


<< CAPA流し撮りGP      流し撮り >>