2008年 06月 12日
流し撮り
奥が深い・・・
だから楽しい(笑)
c0086921_22425453.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-06-12 22:17 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by F1ましーん at 2008-06-12 23:55 x
こんばんは。初めまして!
F1ましーんと申します。ゼクさんのブログで私の名前が出て
驚いております!!!
実はsky3400さんのブログはずっと隠れて、ひっそりと見ておりました。
技術もまだまだの私が言うのもおこがましいですが、空間の使い方など
非常に勉強になり、参考にさせていただいております。
宜しければ、これからちょくちょく書き込みをさせて頂いても
宜しいでしょうか?
厚かましさついでに、是非ともリンクを貼らせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?
自分の特技も雨を降らせる事です。砂漠にでも降らせる自信が
あります!
Commented by ゼク at 2008-06-13 01:07 x
お~~、私ごときのBLOGでF1ましーんさんとskyさんの交流が始まれが最強に嬉しいです!
僕はお二人の作風はよく似ていて言われる通り空間の使い方や、
臨場感、躍動感の出し方が並外れて素晴らしいと思っています。
いつも参考にさせてもらって少しでも近づければと思っております。
しかしこのお二人の作風をパクろうとしても、腕がついて行かないんですが・・・。
僕もまだレースを撮り出して8ヶ月ほどなので、全てが勉強と思って、
頑張ります!
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2008-06-13 14:42 x
こんにちは

ホントにキレイなお写真ですねぇ・・・。見入ってしまって、ため息が出てしまいます。
このような撮り方もあるんですね。まるで日本じゃないみたいです・・・。

私はマシンを大きく撮る事しか考えてませんでした・・・。
とても勉強になります。マネは出来そうにありませんが・・・。

私は今年、始めたばかりのヒヨッコなので、ちょくちょく拝見させて頂き勉強させていただきたいと思ってます。

宜しくお願いします。
Commented by ゼク at 2008-06-13 17:11 x
僕がこの前に岡山でなんちゃってブルーズマンさんに見せたのは
このイメージだったんです。まぁ、センスと腕の差で似て非なるものですが・・・。
次は背景を考えて挑戦してみます!
Commented by sky3400 at 2008-06-15 11:21
>F1ましーんさん
私もF1ましーんさんのブログ拝見させて頂いてました。迫力有る写真達にため息の連続です。
私もF1ましーんさんのような写真が撮れる様日々頑張ってます!!

リンクの件是非よろしくお願い致します!!

>ゼクさん
私の空間の使い方はまだまだと思ってます。どちらかと言うと撮った写真ではなく撮れた写真です。この差は大きいです。
私も上手い人の写真を見て勉強してます。腕とセンスのある人の写真は見ていてホント勉強になりますね。

>なんちゃってブルーズマンさん
この写真構図には満足してますが、ピントが甘いです・・・。
私も構図勉強中で毎戦チャレンジしながらの観戦です。
私の写真で勉強になるかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします!!
Commented by F1ましーん at 2008-06-15 23:14 x
こんばんは!
リンクの件、ありがとうございます!
早速、貼らせて頂きました。当方のリンクも貼って頂き、
ありがとうございます。
今日はS耐に行ってきましたが、パッとしない天気と写真の
出来で疲れだけが残りました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sky3400 at 2008-06-16 22:15
>F1ましーんさん
S耐の写真見させて頂きましたが素晴らしい出来です!!条件が悪くても作品を作り上げてしまうのは流石ですね!!
私も最近天気に恵まれてません。不作を天気のせいにしてましたが、どうやらそのせいでは無いようですね(汗)


<< 奇跡的      Fポン岡山での事 >>