2008年 06月 10日
Fポン岡山 ピットラウンジパス
もうそろそろサンニッパの話は終了って事で・・・。思い出したくありません。

さて今回購入したピットラウンジパスですが・・・
c0086921_21104192.jpg
予想以上に良かったです!!
まあ3万近くするチケットなんで良くて当たり前ですが・・・。

まず嬉しかった事がサポートレースのグリッドウォーク・表彰式(表彰台下)にも参加出来たこと!!
って事はF3の2レース分もグリッドウォークが出来た訳なんです。将来のF1ドライバーを目指すドライバー達を撮れたのは貴重な経験となりました!!そしてFポングリッドウォーク撮影の予行演習に最適でした(笑)
c0086921_2114842.jpg
国本選手
c0086921_21142573.jpg
井口選手 バイザーを少し下げ自分の世界へ・・・勝負に掛ける意気込みがヒシヒシと伝わってきました!!
レースの方は不運もありましたが、その走りは間違いなく一級品です。今後間違い無くトップドライバーになると思います。

その他、駐車場もCパドックの一番良い場所を確保してくれてるので急いでサーキットに向う必要は有りません!!
c0086921_2245792.jpg
又、疲れた時はピット上のエアコン完備の部屋でライブ映像とタイミングモニターを見ながらくつろげます。コーヒーも飲み放題!!(でもホットしかなかったので一杯で遠慮しときました)
ピット上からのマシンの撮影も成功!!それを弁当食いながら出来るなんて贅沢にも程があります(笑)
c0086921_21281162.jpg
シビックのグリッドウォークも参加しましたが、収穫は無しです。

そして一番の特典は何と言ってもFポンのグリッドウォーク
c0086921_21184745.jpg

c0086921_21191566.jpg
やっぱり緊迫感がGTとは違います。本山選手がフォーミュラマシンに乗る姿、まだまだ見られるかな?

更にパスのお陰で裏技も使えました!!内容は秘密です(笑)
高いチケットで有る事に違い有りませんが、その金額に相応しい待遇だったと思います!!

来年も購入したいけど無理かな・・・・。
でも一回レース欠場して買うだけの価値があります!!
[PR]

by sky3400 | 2008-06-10 21:32 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク at 2008-06-10 22:07 x
ピットラウンジパス、思ったいよりいいみたいですね!!
実に羨ましいです!特に雨やカンカン照りには最高のようですね。
裏技・・・・気になります。
Commented by xanagi23 at 2008-06-11 02:27
たまには撮影の事は忘れて、VIP待遇でのんびり観戦もありですなぁ~。
裏技・・・一応想像つきますが、ひ・み・つって事なので止めときます(笑)。
Commented by sky3400 at 2008-06-12 20:31
>ゼクさん
正直3万は高いと思ってましたが、それ以上の価値は有ったと思います!!
是非来年は賞味ください(笑)

>xanagi23さん
折角サーキットに来たんで撮影の事を忘れる訳にはいきませんがピット上のモニターを見ながらの観戦はホント贅沢です!!
去年のS耐岡山が正にVIP待遇の観戦だったのですが、あれは一生の思い出です!!


<< Fポン岡山での事      サンニッパで撮りました!! >>