2008年 06月 05日
Fポン 岡山
今週末のFポン岡山ですが行きます!!
とりあえず研修中の身なんで今は土日休みです。

で話は突然変わりますが、先週の土曜に前の会社のメンバーが送別会を開いてくれました。私の希望で美味い焼肉を食いまくってきました(笑)
その会の中でメンバーからプレゼントとして翌日開催される日本ダービーの馬券を頂きました。

あまり期待はしていなかったのですが・・・
c0086921_21465894.jpg






ktkr!!

見事的中!!


有り難く38000円をゲットさせて頂きました!!


で話は戻ります。

その使い道ですが今週末のエフポン岡山でピットラウンジチケットを購入する事にしました。
Cパドックの専用駐車場が便利なのと、なんと言ってもグリッドウォークが楽しみです!!

Fポンのグリッドウォークっていつ以来かな?GTとは違った緊張感が溜まりません!!

元職場の皆さん本当にありがとう!!






最後のグリッドウォークは05年の最終戦鈴鹿でした!!
c0086921_228384.jpg

c0086921_22135570.jpg

c0086921_2282288.jpg

c0086921_22111100.jpg

c0086921_2294632.jpg

c0086921_2210998.jpg

c0086921_22111557.jpg

c0086921_22102727.jpg

やっぱこの緊張感は流石国内トップフォーミュラですね!!
昔グリッドウォーク券ってパドックパスに追加3000円で買えたんですけどねぇ。。。何故この制度無くなっちゃったんでしょ?
[PR]

by sky3400 | 2008-06-05 21:47 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2008-06-05 23:02 x
あの噂の30000円近くするチケットですか!!
ピットの上のところにも行けて何やら弁当やドリンクまで付いているというあれですか・・・・。

僕は、今回は日曜だけの観戦になりそうですが、写真もですが松田選手の4連覇が楽しみでなりません。

はっきり言って土曜日から行きたいです!
Commented by SHU at 2008-06-05 23:59 x
あ~ 腹減ったな~~ 何か食いたいな~~ 焼肉でええから食いたいな~~。 4マソ近く持ってたらええの食えるやろな~ ( ̄ー ̄)
Commented by sky3400 at 2008-06-07 07:34
>ゼクさん
そうあの噂のチケットです(笑)
プログラムも付いてますよ!!高い買い物ですが元職場皆さんの善意。私の一番欲しい物を購入させて頂きました!!

松田選手の指4本立てる姿撮ってみたいですね!!

>SHUにゃソ
焼肉でもええから・・・ってのは贅沢な話ですな(笑)
あの店また行きましょうよ!!伝説のハラミ食い~たい!!
Commented by ゼク at 2008-06-07 18:20 x
ピットラウンジとはどんなにすばらしいもんなんでしょうか・・・・。
やっぱり、暑かったり寒かったり濡れたりしないんでしょうか?
昨日から気になっています。有名人もいたりして・・・・・・・。
Commented by SHU at 2008-06-08 00:02 x
某茄子出たら行こうか。割り勘で。(爆)

腹へった~~~~~~
Commented by sky3400 at 2008-06-10 21:41
すみません。こちらのレス忘れてました。

>ゼクさん
ピットラウンジパスは今日のネタに書いたように素晴らしい物でしたよ!!
有名人は居ませんでしたが・・・。でも高知東生さん(たぶん)をパドックとグリッドで見かけました!!

>SHUさん
ボーナス サンニッパの修理代で消えそうですが是非行きましょう!!


<<      Fポンもてぎ 決勝 >>