2008年 06月 03日
Fポンもてぎ 決勝
向えた決勝日朝
宿の外を見ると雨・・・

もてぎで雨の写真が撮れる!!大きくガッツポーズしました(笑)

朝のフリー走行
c0086921_20121110.jpg

c0086921_20122675.jpg

c0086921_20124074.jpg

c0086921_20125442.jpg
弱まる雨とノウハウの無いもてぎで、いまひとつの写真しか撮れなかったのは残念でした。。。

決勝前のオーバルデモラン
c0086921_20173776.jpg

決勝前の走行
c0086921_20175254.jpg

そして決勝
ヘアピンからS字に向う計画で撮影を開始
c0086921_20181335.jpg

c0086921_20182859.jpg

c0086921_20184330.jpg

c0086921_20191388.jpg

c0086921_20192866.jpg

c0086921_20194579.jpg

c0086921_2020950.jpg

c0086921_20216100.jpg
ヘアピンで撮り過ぎたのとS字に向うまでに撮りたい構図があったので何度か立ち止まり撮影
結局今回の観戦でS字のアウト側を殆ど撮れなかったorz

自分の中で無限の可能性を秘めるS字を攻めきれなかったのは後悔が残ります。。。
でもまた行けば良いかな(笑)

てな訳でもてぎ観戦終了。。。
もてぎは本当に撮り甲斐が有る!!観戦も楽チンなんでまた機会があれば行きたいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2008-06-03 20:24 | モータースポーツ | Comments(0)


<< Fポン 岡山      ニュービジネス >>