2008年 05月 21日
Fポン もてぎ
明日最後の仕事を終え晩から出発します。

とにかく決まっている事は「Fポンもてぎを観戦する」だけ・・・

もてぎ観戦は初めてで勝手がわからない。何処でどんな絵が撮れるかすらも・・・。
わからない事だらけで苦労はすると思いますが休みだけはたっぷりあます(笑)

気ままに遊んで帰ってきます!!

金土日はレース観戦
そっからは東京観光に成田視察?に箱根で温泉にでもつかって天気が良ければ富士山見てってな感じかな。。。でもまた天気が微妙・・・
折角の平日ですが流石に一人でディズニーランドはマズイかな(笑)
c0086921_23154731.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-05-21 23:15 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by ゼク at 2008-05-21 23:46 x
一人と言っても、助手席には、ひこにゃソが・・・・・・!
立派な2人旅ですよ!
Commented by Team_M at 2008-05-22 08:21 x
おぉー茂木に遠征に行くんですねー!!!
確か関西でしたよねーかなり遠いですね!鈴鹿のD1の方がらくちんで面白いかも?(笑)
茂木の金曜日は車でコースサイドまで入られると思いますので撮影にはらくちんですよ。
S字、V字、ヘアピン、ダウンストレートエンド等車で行けるはずです・・・
金、土はバスで行けるはずです・・・鈴鹿みたいに全部歩かないとダメみたいな事はないですから楽ですよ。
Commented by はねなし at 2008-05-22 09:54 x
一人じゃないじゃん
って、書こうと思ったら、既に・・・(笑)

気を付けてぇ
Commented at 2008-05-22 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minolta_daisuki at 2008-05-22 20:01
7年間、お疲れ様でした。僕も10年ほど前、転職をしました。前の職場の最後の日の事、今でも夢に出て来ます。実は夕べも・・・。色んな喜怒哀楽がそこにはありました。人生の節目を迎え、色々と考える事もおありでしょうが、SKYさんにしか出来ない『今』を楽しみながら、新しい生活に飛び込んで行って頂ければと思います。陰ながら応援しています。

さぁ~もてぎ!!たっぷりと楽しんで来て下さいね~!!しかも、雨のもてぎ!そして18号車も宜しくお願いします(笑)
Commented by ひこにゃソ at 2008-05-22 20:06 x
一人じゃないにゃソ

成田視察て何ですか??
Commented by sky3400 at 2008-05-29 20:08
>ゼクさん
ひこにゃんと二人!?
しかしながら私の車にはひこにゃんが4匹も・・・(笑)

>Team_Mさん
兵庫県からの参加です!!今回は観光も目的なんでもてぎを選択しました!!
もてぎ良かったです!!金曜は車で土日はバスで鈴鹿じゃ考えられないですね。撮影スポットも多くまた行きたくなりました!!

>はねなしさん
ご覧のようにひこにゃんと一緒に旅を満喫してきました!!

>ひさにゃんさん
無事勤務を終える事が出来ました!!
ひさんにゃんさん富士にもてぎにカナリの通ですね!!ロードコースのレースも結構見ごたえ有りましたよ!!!

> minolta_daisukiさん
今を存分楽しんできました!!
18号車の雄姿も少しだけありますよ!!また紹介しますね!!

>ひこにゃソ
成田空港の撮影ですわ!!




<<      いよいよ >>