2008年 05月 15日
遠征第二弾
Fポンもてぎ行きます!!

っと言いますのも今月の22日で今の仕事辞めるので次の仕事が始まる6/2までの10日間長期休暇取得に成功しました!!

一度鈴鹿・岡山・富士以外に行ってみたかったので良い機会です。
レース観戦後は東京でも観光しながら気が向いたら帰ってこようと思ってます。
もちろん行くのはデミオで行きます。
c0086921_0553082.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-05-15 00:58 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2008-05-15 09:10 x
デミちゃんは大活躍ですね!!茂木は鈴鹿と兄妹ですよね!?
いいですねぇ~~!長期休暇を生かして十分に楽しんでください!僕はNET観戦になります。次々戦の岡山の駐車券は買いましたが、
観戦券はまだです。
Commented by sky3400 at 2008-05-15 20:50
>ゼクさん
デミちゃんは想像以上に大活躍です!!
茂木と鈴鹿の親会社は同じですね。実況もピエールさんでしょうから楽しみです!!
岡山は次の仕事になってるんで参加できるかは不明です。。。参加できると良いのですが・・・
駐車券だけでも確保しておこうかな。。。
Commented by strike-freedum at 2008-05-15 20:51
モテギの決勝は仕事になってしまいました・・・予選くらいは行こうと思ってますけど天気次第かなぁ~
Commented by sky3400 at 2008-05-15 21:01
>strike-freedumさん
決勝仕事は残念ですねぇ・・・
私は土曜か金曜の午後位に現地入りしようと思ってます。あわよくば金曜午後のフリー走行位から観戦したいと思ってます!!
天気は気にする事無いですよ~!!雨なら雨の良い写真が撮れますから!!


<< 携帯      集中力 >>