2008年 05月 12日
Fポン鈴鹿 勝者
フォーミュラニッポン
c0086921_044468.jpg
悲願の鈴鹿初勝利!!
おめでとう松田選手

F3
c0086921_05103.jpg
カルロ・バン・ダム選手

FCJ
c0086921_0761.jpg

c0086921_23102341.jpg

c0086921_23172959.jpg
おめでとう千代勝正選手
そしてminolta_daisukiさん
[PR]

by sky3400 | 2008-05-12 00:08 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク at 2008-05-12 14:44 x
日曜日はお疲れ様でした!!それにしても
2度のセーフティカーが入るも松田選手は一度もTOPを譲らず
完勝でしたね!実に強かったです!!
Commented by minolta_daisuki at 2008-05-13 12:12
お疲れ様でした~。ありがとうございます。
表彰台の写真、是非、頂かせて下さい。
Commented by sky3400 at 2008-05-13 23:25
>ゼクさん
荒れたレースではありましたが松田選手が圧倒的な速さと強さで完勝しましたね!!
これぞチャンピオンの走りと言うのを見せてくれました!!

結果は残念でしたがトレルイエ選手のキレた走りも最高でしたね!!シケイン観戦者が羨ましかったです。。。

>minolta_daisukiさん
千代選手ホントに速かったですね!!あの走り僕も惚れました!!
写真2枚追加しました。是非頂いて下さい!!


<< 集中力      Fポン鈴鹿 >>