2008年 05月 11日
Fポン鈴鹿
富士の写真も観戦記も整理出来てませんが連戦続きます。

明日から鈴鹿でFポン観戦です。
また天気が微妙ですな。正直今日の雨が羨ましかったり・・・
久しぶりの雨写真が撮りたいなぁ。。。
c0086921_01191.jpg
(写真は昨年FN鈴鹿テスト)
[PR]

by sky3400 | 2008-05-11 00:11 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by xanagi23 at 2008-05-11 02:41
連続参戦、お疲れ様です。
私は、今回横着してスプーンまでは行きませんが、やっぱりスプーンで観戦ですか?。

天気が微妙ですが、良い写真が撮れると良いですね!!。
それでは、お互い頑張りましょう!!。
Commented by sky3400 at 2008-05-11 23:52
>xanagi23さん
どうもお疲れ様でした~!!
午後からは思わぬ晴天に恵まれましたね!!

私は今回もスプーンまで足を伸ばしました。スプーンって遠いイメージがありますけど、ピエールさんの実況とか聞いてたら、あっと言う間に着く気がします。
xanagi23さんの写真も楽しみにしてますね!!
Commented by xanagi23 at 2008-05-12 03:38
スプーン・・・・・
って事は、ピエールさん曰く「真のモータースポーツファン」ですね(笑)。
どうもお疲れ様でした。写真楽しみにしてます!。
Commented by sky3400 at 2008-05-13 23:20
>xanagi23さん
ピエールさん言ってましたね(笑)
数えるほどしかいなかった観戦者のその一人でした(笑)
どうも今回の写真は不調です。。。


<< Fポン鈴鹿 勝者      遠征第一弾 GT富士観戦編 >>