人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 02日
GT富士
とりあえず雨は降らなさそうなんで行く事が決定しました!!
昨日チケットもゲット!!

そしてSKY号のリアをスカイライン時代の憧れだった寝床仕様に!!
デミオはシートを倒した時に荷台と段差が出来るのがネックだったのですが、荷台の所に丁度良い大きさのケースをセッティングしその上にマットと布団を引いて完成!!
ケースの中には車検証や取説・工具にケーブルに日用品まで何でも入れれるから、これが結構便利だったりします(笑)
GT富士_c0086921_835580.jpg
足を伸ばしてとまでは出来ませんが、これでも十分寝れます!!

これで今シーズンはネットカフェ難民からも脱却?
その前に次の仕事が土日休めるか?これが一番問題です(汗)今回遠征を決めたのには、これが大きく関係してます。。。


富士山見えるといいな・・・

by sky3400 | 2008-05-02 08:39 | モータースポーツ


<< スーパーGT第2戦 岡山 ギャラリー      遠征第一弾 >>