2008年 04月 25日
遠征第一弾
GT富士行きます!!
たぶん。。。
でも今回は富士山観光がメイン?雨なら中止するかも???
キャンセルで発生したと思われる好条件の宿が取れました。
土曜の晩こちらを出発し日曜日レース観戦、観戦後山中湖泊で月曜に富士観光予定です。
c0086921_2327355.jpg
GWの渋滞は半端じゃないでしょうけど、ザナヴィの開幕三連勝見届けてくるぞ~(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-04-25 23:28 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by xanagi23 at 2008-04-26 02:40
さすがに3連勝は無理でしょ~。
富士ですし・・・・でも、ひょっとして?(笑)。
更に特別性能調整が入るみたいな噂ですけど、どうなんでしょうね~?。
Commented by ゼク at 2008-04-26 14:22 x
やはり行かれるのですね!!
僕は15年前にMini Club Meeting 305というMiniのイベントで行きました。
かなり遠かった思い出があります。しかもあの時はMini Cooper1.3iと
いう小さな車に177cmの僕と彼女(現妻)を乗せて行きましたので
本当にくたびれました。
僕はJ Sport見ています。
GTRに勝つのはGTRだけかもしれませんよ!
Commented by ingram at 2008-04-26 21:59 x
私も富士に観戦に行く予定です。
出来れば、去年の富士の様にnismoに頑張って欲しいです。
渋滞は酷いですよ・・・
Commented by sky3400 at 2008-04-27 12:01
> xanagi23さn
3連勝は無理ですかね?(笑)富士はSCが意地でも来ると思ってます。
でも去年のザナヴィは予選11番手からのトップチェッカーでしたから可能性はゼロじゃないと思ってます。
何が起こるかわからないGT それも500kmレースなんで尚更ひょとしてがあるかも・・・(笑)

>ゼクさん
はい行きます!!この前の白浜旅行でデミオで500kmを難なくこなす事が出来たんで、富士まででも何とかなるかなっと。。。
でも渋滞だけは心配です。。。
次もRの勝利が見たいです!!

>ingram さん
ザナヴィはウエイトがキツイですがモチュールはやってくれるかもしれませんね!?
渋滞の酷さは承知してます。翌日の観光の事も考えてますので最終ラップの10周位前に現地を発とうかと考えてます。。。


<< GT富士      SUPER GT 岡山 SC編 >>