2008年 04月 17日
SUPER GT 岡山 GT-R編
c0086921_1554596.jpg
c0086921_1502470.jpg

c0086921_1545888.jpg

c0086921_1505167.jpg

c0086921_1511073.jpg

c0086921_1512968.jpg

c0086921_1515989.jpg

c0086921_1514428.jpg

c0086921_1521467.jpg

c0086921_1523479.jpg

c0086921_1525081.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-17 01:56 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク at 2008-04-17 18:25 x
おっっ、グリッドWALKされたんですね!おそらく僕はその横にいたかもしれません!
あの短い時間にいろいろ写真を撮るのは難しいですね!
Commented by ニッさん at 2008-04-17 19:26 x
はじめまして。

グリッドウォークですか!!鈴鹿以外行ったことないので・・・

GT-R富士はどうなるのでしょうか?

他チームのアップも楽しみにしてます。
Commented by sky3400 at 2008-04-17 23:23
>ゼクさん
今回はパドックパス逝かせて頂きました!!何故かクラブニスモで購入すると入場券込みで9000円なんで超お徳なんです(笑)

岡山のグリッドウォークはまだ長い方では?鈴鹿はもっと短い気がします。。。それでももっと時間が欲しいですね。。。

>ニッさんさん
はじめまして。
鈴鹿でも岡山でもグリッドウォークはありますよ!!ちょっとチケットが高いですが(汗)

富士でもGT-Rは速い!!と言いたい所ですが今回は他メーカーのミスが多かったですね。ミスさえなければ結果も変わっていたと思います。
富士はやっぱりSCかな!?

他チームも順次アップしていきま~す!!


<< かっちょええ!!      ビックリ >>