2008年 04月 13日
予定通り!?
強行スケジュールの週末が終わりました。。。
c0086921_21362281.jpg
余りに疲れ過ぎたのでレス等は後日でお願いしますm(__)m
[PR]

by sky3400 | 2008-04-13 21:40 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2008-04-13 22:39 x
お疲れ様でした、僕も表彰式を待たずに車に乗り込みましたがそこから
外に出るのに1時間半かかりました。
Commented by xanagi23 at 2008-04-14 03:56
お疲れ様です。三日間の強行スケジュール、ご苦労様でした。
XANAVIの連勝は意外?。カルソニックは惜しかったですね。
写真、楽しみにしてますが、無理をなさらずに先ずはゆっくりと静養して下さいね。
Commented by サリー at 2008-04-14 20:27 x
いいとこ
とりましたねぇ~!
Commented by sky3400 at 2008-04-14 21:40
>ゼクさん
お疲れ様でした。表彰式を待たずして1時間半も掛かったんですか?それは酷いですね。私はいつも表彰式を見てから帰宅してますが20分程度で外に出られてましたが・・・。
今回は警備会社が悪かったのでしょうかね?

> xanagi23さん
まさかこの週末ザナヴィの勝利を見届ける事が出来るとは思ってもいませんでした。この快挙に立ち会えた事が本当に嬉しいです!!
写真は今日からボトボチ公開していきます。

>サリーさん
いいとことれました!!
Commented by ゼク at 2008-04-14 22:16 x
僕は何を血迷ったのか出口から一番遠い場所に止めてしまいました!!Fニッポンの時は気をつけます!
Commented by sky3400 at 2008-04-16 02:46
>ゼクさん
目先のコースの近さを取るより、帰りの渋滞緩和を考えた方が吉ですね!!


<< 独り言      >>