2008年 04月 09日
今週末の予定
今週は深夜出勤です。

金曜の朝仕事を終え岡山へGT練習走行を観戦し死ぬ気で金曜の晩から土曜の朝まで働く

土曜のGT予選は欠場。夕方まで爆睡し神戸ワールド記念ホールで小田和正さんのコンサート観賞

日曜は朝からGT観戦

何だか金曜と日曜の雲行きが怪しい・・・。
降るならじゃんじゃか降ってくれ。。。
c0086921_19223150.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-04-09 19:27 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by サリー at 2008-04-09 19:51 x
雨でもGTってやるんだっけ???
雨はもっとかっこいいんだろうな!!
昔、TAKATAに雷おちたけど、TVでみて、あれはすごかったなぁ。
管理人さん、みにいきましたか???
雷落ちたときの鈴鹿???〔鈴鹿だっけ??〕
Commented by xanagi23 at 2008-04-09 20:16
あらま~凄い体力だこと・・・。
夜勤明けで事故らぬ様お気を付け下さいね。
Commented by ゼク at 2008-04-09 22:54 x
僕は岡山は土曜の朝6時に出ます。金曜行きたいですが3連休は出来ません。日曜日は雨の可能性もありますが雨は雨で面白いレースに
なりそうですね。
こう言った予定はどうでしょうか?
金曜朝仕事を終えてすぐに岡山、死ぬ気で金曜の晩から土曜日の
朝まで働く、土曜も予選から岡山、予選が終わったと同時にコンサート
に向かう、コンサートが終わればすぐに帰って爆睡。
日曜日も朝から岡山へ・・・・・・・。やっぱり睡眠時間が短すぎるか・・・・。
Commented by sky3400 at 2008-04-14 21:27
>サリーさん
大雨で走行不能とならない限りGTはやります。
TAKATAに雷が落ちたと言う話は聞いたことがありません。昨年の鈴鹿1000kmの事でしょうか???

> xanagi23さん
気力はあっても体力がついて行きませんわ。今回はかなりヘトヘトでした。。。

>ゼクさん
正直体力が持てば土曜の公開車検から午前の予選位までは行こうと考えてたのですが、とてもじゃないですが無理でした。土曜の朝は半分死んでました(笑)
日曜も睡眠不足でかなりしんどかったです(汗)
Commented by サリー at 2008-04-15 19:57 x
昨年のことをいいました。
Commented by sky3400 at 2008-04-16 02:45
>サリーさん
あのクラッシュは浅溝タイヤでハイドロプレーニングを起こしコントロール不能となり発生した物と記憶してます。


<<      ちょいと車弄り >>