2008年 03月 18日
解かってはいますが・・・
やっぱりというか予想通りなんですがGT-Rの写真が多いです。
c0086921_21161687.jpg
でもなんか納得いく写真が一枚も無かった。。。
恐らく流し撮りGPを意識した撮影になってるのが原因かと。。。自分のスタイルじゃないのは解かってるのですが、やぱり勲章が欲しい・・・。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-18 21:20 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by サリー at 2008-03-18 21:43 x
今年はNSX&SCは終わりだな。
全部GT-Rに飲み込まれてる。
管理人さんの写真、毎日楽しみにしてます。
ここでしかGTカーの写真、詳しくみれないんですもの。
Commented by ゼク at 2008-03-18 22:16 x
今回は、鈴鹿の駐車場にもNEW GTRを2台見ました。
きっと帰るときは皆に視線ビシニシ浴びせられて気持ちよかっただろうな!!
Commented by サリー at 2008-03-19 15:20 x
金持ちはいいですな。
みんなの目の元ですもの。
GT-Rほしーな!!
Commented by Team_M at 2008-03-19 18:46 x
はじめまして・・・Team_Mと言います。
カルソニックGT Rかっこいいですねー!ヘアピンのバックショットも見事ですね・・・自分も鈴鹿に行くとガードレールにのってとげとげの鉄線の上から撮っています。
Commented by サリー at 2008-03-19 19:06 x
管理人さんは、岡山もいくのですか???
Commented by sky3400 at 2008-03-19 21:52
>サリーさん
ココ以外にも一杯レーシングカーを追いかけたサイト・ブログはありますよ(笑)
なかなかR35は買えませんねぇ。今まで一般庶民でも頑張れば買える車がGT-Rだったのですが、今回のは完全なスーパーカーになってしまいました。

岡山も勿論行きますよ!!写真お楽しみに!!

>ゼクさん
私も鈴鹿の駐車場に向う白いR35見かけました!!
普通の道でも熱い視線を感じるでしょうが、鈴鹿ともなると更なる視線が注がれるでしょうね。
でも最近見慣れてきたかも(笑)

>Team_Mさん
ようこそお越しくださいました!!
はじめましてと言うべき所なんですが、随分昔からTeam_Mさんのサイトは拝見させております。本サイトの方も存じております。
あれだけ素晴らしい写真の数々を描き出される方にお越し頂いたのは本当に光栄です。

カルソニックは今年一番のカッコ良さですね!!
ヘアピンのバックショットは久しぶりに撮りました。やっぱりRは後姿が栄えますね!!

今後ともよろしくお願いします!!




<< わっか      何故カルソニックは・・・ >>