2008年 03月 18日
何故カルソニックは・・・
クラッシュしたのか今から録画確認します。。。
c0086921_0272545.jpg
この姿を見た時はその後修復しファステスト取るとは思いもしなかった。。。
c0086921_0285879.jpg

c0086921_0292648.jpg

c0086921_0294787.jpg
この週末の走りを見てて松田選手がカルソニックに移籍したのは正解だったように思います。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-18 00:30 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2008-03-18 09:00 x
僕もこの時はE席で見ていました。
第1コーナーを順調に潜りぬけた気がしましたが第2コーナーからS字に
向かう直前でバランスを失って右に失速しましたね。
E席のみなさんも「あ~~~っっ」と残念がってました。
僕も予選の仕上がりから3位以内は確実と思っていましたから・・・。
やはりレースは「無事に走りきる」というのがなかなか難しいですね!
Commented by sky3400 at 2008-03-18 21:08
録画確認しましたが肝心な所が映ってなかったですね。
でもは普通あそこはスピンする場所じゃないのでやっぱり疑惑が・・・。

表彰台独占も見てみたかったですが、カルソニックが勝利する姿を岡山で見たいので、楽しみは持ち越せたと言う事で(笑)
まぁこれも無事に走りきっての話ですが・・・。これが難しいのは去年TAKATAが証明済みなんで、やっぱり不安はありますね。。。
Commented by ゼク at 2008-03-18 21:13 x
本当にレースは難しいですね。いくら速くても最後まで走りきらないといけません。メカニック、ドライバー、監督、全ての息がばっちり合って無事に
走りきらないといけませんもんね。おそらくマシーン自体も極限状態でしょうからなおさらですね。4月の岡山、初めて行きます。道中、着いてから、サーキットの事もなにも知らないので不安が募りますが頑張ります。
Commented by sky3400 at 2008-03-19 21:39
ゼクさん岡山は初めてなんですね!?
道中本当にココでF1やったの?って拍子抜けすると思いますよ(笑)
コースの方は客席からかなり近いです!!ただそれが撮影のネックになったり・・・。そして富士とはまた違った金網地獄です。
でも探せばスポットは沢山ありますし、いろいろ歩きながら観戦出来るのが岡山の良い所です。
是非楽しんできてくださいね!!


<< 解かってはいますが・・・      GT鈴鹿開幕戦 決勝 >>