2008年 03月 16日
GT鈴鹿開幕戦 決勝
てな訳で行ってきましたニスモフェスティバル!!じゃなくてGT鈴鹿(笑)
でも本当にニスフェス並みのGT-R祭りでした!!
GT-Rが完璧すぎて他のチームファンにはつまらないレースだったでしょが、ニッサンファンの自分としては、これほど安心して勝利を見届けられたのは初めてです。
c0086921_23252756.jpg

c0086921_23255692.jpg

c0086921_23262358.jpg

幸か不幸かと言えば不幸なんでしょうが、次の岡山はカルソニックが頂き!?
あの1周目ってまたロッテラーが押したんでしょうか???
今から録画で確認します。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-16 23:28 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by ゼク at 2008-03-17 00:45 x
いやぁ~~、22,23のGTR本当に強かったですね!
全く危なげない勝ちっぷりでした。それにしてもカルソニックは残念でしたね。3位まで独占も余裕であったのに!
Commented by サリー at 2008-03-17 20:37 x
写真とるのうまいですね。感動!!!
それにしても北海道はつまらん。
TAKATAしかみたことない。
しかもレプリカ。
いやーーーーーー、生でいいから、GT-Rみたい!!!
Commented by sky3400 at 2008-03-17 23:19
>ゼクさん
04年のZデビュー戦もザナヴィが勝ったのですが、あの時とは比べ物にならない位、今回は安定してましたね。ただ安定しすぎててレース的には詰まらなかった!?まぁニッサンファンには納得の内容でしたが(笑)

カルソニックは次戦岡山のお楽しみですね!!去年のタカタみたいな存在にならなければ良いのですが・・・。

>サリーさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!
北海道にお住まいなんですね。十勝でまたGTが開催されると良いのですが・・・。

菅生辺りに遠征されてはいかがでしょう?やっぱり生で見るGT-Rはカッコイイですよ!!旅行と兼ねて富士に行くってのも良いかもしれませんね。
Commented by SHU at 2008-03-17 23:51 x
観戦乙!
で、カルソは何でクラッシュしたの??
Commented by sky3400 at 2008-03-18 00:17
>SHUさん
同じ話がループしてますね(笑)
今から録画見てみます~!!
Commented by サリー at 2008-03-18 13:53 x
今週の激走GTで詳しくやるとおもいますよ!!!
Commented by sky3400 at 2008-03-18 21:03
>サリーさん
今週の激Gですね!!
無線交信オンエアしてくれると面白いのですが・・・。


<< 何故カルソニックは・・・      GT開幕戦鈴鹿 >>