2008年 03月 13日
別れ
予定通り今日スカイラインとお別れをしてきました。
6年間嬉しい時も悲しい時もずっと一緒だったスカイライン
本当にお疲れ様
こんなに素晴らしい沢山の人々に出会わせてくれた事
本当にありがとう!!
c0086921_1114374.jpg
・・・さよなら
[PR]

by sky3400 | 2008-03-13 01:20 | スカイライン | Comments(6)
Commented by SHU at 2008-03-13 08:15 x
乙! 私からもありがとう!

さあ!脳内は次期愛車やね。(笑)
Commented by はねなし at 2008-03-13 10:01 x
お別れ、お疲れ様でした。

納車楽しみですねぇ
Commented by やまお at 2008-03-13 12:56 x
SKY号、サヨナラ(>_<)
Commented by サリー at 2008-03-13 16:02 x
思い出のつまっているものを手放すのはやっパリ、かなしいですね。
Commented by at 2008-03-13 21:29 x
乙!もう近場でER34乗ってる人がおらんよーになったなぁ・・・
Commented by sky3400 at 2008-03-14 00:22
>SHUさん
SKY号もSHUさんと出会えて嬉しかったと思いますよ!!
脳内では次期愛車のステップアップが(笑)

>はねなしさん
お別れが決まってからホントあっと言う間に時が過ぎてしまいました。
納車が待ちきれません!!

>やまおさん
すんません。とうとうR34乗りではなくなってしまいました。。。
新SKY号もよろしくです!!

>サリーさん
R34にはやっぱり特別な思いがありましたから。。。
言葉では言い表せない感情があります。

>Gさん
あれだけ居たR34も今や数える程になってしまいましたね。。。
またゴローさんに試乗してもらって流し撮りをと考えてたのですが・・・。


<< 頼む!!      いよいよ >>