2008年 03月 04日
嫁入り
R34SKY号の嫁入りは来週の月曜か火曜位になりそうです。。。

今日はバンパーを戻しました。フードトップモールを取り外すのが一番大変でした。両面テープがあんなに強力に留まってたとは付けた自分がビックリ!!
なんか第一回西日本合同オフでモールがポロポロ落ちたあの日を懐かしく思います(笑)
c0086921_231749100.jpg

c0086921_237128.jpg
アルティア帝国復活(笑)それにしてもアルティアバンパーのフィッティングの良い事。ヨコハマバンパーのアレは一体なんだったんだろう(笑)

良い思い出、悪い思い出一杯あるヨコハマバンパー何とか今日まで持ってくれました。カッコ良さだけは抜群でした。今日までご苦労様でした。

さあ次はシート交換だ!!

PS.どなたかR34クーペのリアウィング(白)余ってませんか?高く買い取らさせて頂きます。若しくは純正Rウィングと交換出来る方お安くさせて頂きます。
純正羽のめどが立ちました。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-03-04 23:15 | スカイライン | Comments(7)
Commented by ワイバーン at 2008-03-04 23:28 x
アルティア帝国お帰りなさい(笑)
Commented by G at 2008-03-05 18:41 x
Rウィング付けたままじゃあかんの?
Commented by sky3400 at 2008-03-05 21:50
>ワイバーンさん
ただいまです~っ!!ってもう居ませんやん(爆)

>Gさん
売却時Rウィングの評価額を考えると単体で売った方が効率的かなっと思いまして・・・。
Commented by HIRO at 2008-03-07 21:33 x
どうも、おひさしぶりです。

なんか、乗り換えられるんですね~。
関西方面は今、乗り換えブームなんですかね?

皆さんが、スカの次に選ばれるクルマが何なのかってのは結構気になります。
どこまで戻されるんですか?
というより、チューニングパーツってどこまで評価されるもんなんでしょうね。

Commented by sky3400 at 2008-03-07 21:58
>HIROさん
どうもお久しぶりです!!
乗換えがブームというか、仲間に乗り換える方が居ると現実的に物事を考えてしまいますね。。。

R34はあとシート・ホイール・LEDテールを戻します。。。ナビとETCは移植で・・・。
リアウィングもめどが付きそうなんで、そちらも純正になりそうです。
やっぱりパーツは単体で売った方がトータル的には高くで売れると思います。確証はありませんが、そう信じてせっせと純正に戻してます(笑)
Commented by HIRO at 2008-03-07 22:28 x
ほとんどノーマルに戻されるってことなんですね。

LEDテールも外されるようですが、嫁ぎ先ってもう決まってるんでしょうか?
装着したいパーツでしたが、いまだ未装着です。
決まってないようでしたら、お譲りねがいたいのですけれども。

もっとも値段しだいですが(汗)
Commented by sky3400 at 2008-03-09 22:12
>HIROさん
LEDの件 直メしましたのでご確認ください。。。


<< 鈴鹿ファン感 NSX編      GT-R特集 >>