2008年 03月 03日
今回のお気に入り
c0086921_1849776.jpg
逆バンク カルソニック
c0086921_18495972.jpg
スプーン コンドーGT-R

ゼクさん用みたいな感じになってる?(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-03-03 18:51 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by minolta_daisuki at 2008-03-03 19:48
お疲れ様でした。お疲れでしょうが、続報、お待ちしておりますよ~。いつもナイスショットをありがとうございます。
Commented by ゼク at 2008-03-03 22:04 x
いやぁ~~、うま過ぎるではないですか!っくくく、何でこんな感じに撮れるのかわかりません。逆バンクの写真、僕もこういう感じで撮りたいのです。コンドーRも路面とGTRのコントラストが最高です。
逆バンクはネット越しでしょうか?
Commented by sky3400 at 2008-03-04 22:29
>minolta_daisukiさん
続報ボチボチ掲載していきますね。私もミノさんみたいにナイスなショットが撮れる様頑張ってます!!
さてもう直ぐ開幕ですね。富士マイスター写真楽しみにしてます!!

>ゼクさん
逆バンはフェンス2枚消しです。これが出来れば逆バンでは色んなアングルで撮影出来ますよ!!ただコツも必要ですが。・・・。消すだけなら簡単なんですがね。私自身まだフェンスの消し方はマスター出来てません。。。


<< GT-R特集      2008モータースポーツファン... >>