2008年 03月 02日
2008モータースポーツファン感謝デー 土曜日
某所より更新です。。。
朝少し寝坊して出発時刻が6時半。頼りになるSKY号のお陰で10分程度の遅刻で済みました(笑)
でもなんか不完全燃焼。
c0086921_716573.jpg

c0086921_737569.jpg

c0086921_7371970.jpg

c0086921_7373238.jpg

c0086921_738225.jpg
ARTAはこれでカラーリング完成?

今日はイベント楽しんできます。
去年より走行マシンが少ないぞ!!
[PR]

by sky3400 | 2008-03-02 07:18 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク@携帯 at 2008-03-02 08:43 x
私は昨日は初ゴーヨンで初めてのGT撮影堪能いたしました。逆バンクを競り上がってくるGTRかっこ良かったです。鈴鹿の駐車場でsky号探しましたが見つけられませんでした。今日もそろそろ出掛けます!
Commented by xanagi23 at 2008-03-02 12:25
お疲れ様です。
たった一日でこれだけバリエーションある写真を撮るとはさすがです。
GT-Rのセーフティーカー私も撮りましたよ!!。実はこれが今回の目玉だったりして・・・(笑)。

それでは2日目も頑張って下さいね!!。
Commented by sky3400 at 2008-03-02 22:16
>ゼクさん
ゴーヨンの威力が発揮出来たでしょうか?ブログのアップ楽しみにてますね!!
SKY号発見出来ずですか・・・。最後の雄姿見て頂きたかったのですが残念です。。。

>xanagi23さん
この他のアングルもあるんでボチボチ公開していきますね!!
GT-Rのセーフティーカーが居るのは知ってましたが、走るとは思ってなかったんでラッキーでした!!このGT-Rってシリーズ転戦するんですかね?

二日目は途中棄権しました(笑)


<< 2008モータースポーツファン...      ファン感 >>