2008年 02月 24日
岡山GTメーカー合同テスト SC編
c0086921_22184136.jpg
今年もこのカラーリングでしょうか?今年は昨年型のまま参戦???
c0086921_22191213.jpg
今年のクラフトはタイヤもブリジストンにスイッチし宝山カラーとなります。このカラーリングかなりカッコイイかも!?平岡代表がヒラピーとしてビデオオプションに出てた頃が懐かしいです(笑)
c0086921_222091.jpg
ペトロナスカラーで登場 ファインダーで越しに何故緑のメット?っと思ってましたが今回不参加となったルマンの伊藤選手がSCで岡山に慣れる為乗ったようです。
c0086921_22203280.jpg
立川・ライアン強力なタッグとなりました。。。カラーリングは昨年と一緒?ボディーは今年型のようですが。
c0086921_22212033.jpg
飯田監督に高木選手の移籍 さてどう化けるか?
[PR]

by sky3400 | 2008-02-24 22:32 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 目充血してるで      岡山GTメーカー合同テスト NSX編 >>