2008年 02月 20日
速報 岡山GTメーカー合同テスト
朝の5時~9時まで仕事をこなし、速攻で岡山に向かいました。
11時にサーキット到着何とか午前の走行も観戦する事が出来ました!!

日産は全車GT-Rを揃えてきてます。それにテストカーも!!本気度が伺えます(笑)

ニスモテストカー
c0086921_21555153.jpg
フルカーボンボディ
午前中本山選手がドライブしてました。が午後は出走せず。あまり写真撮れなかった。。。

イエローハットトミカGT-R
c0086921_21543294.jpg
フルカラーリングで登場!!黄色のGT-Rカッコヨス!!長谷見監督が車でコースのアチコチに回ってマシンの様子を伺ってました。

カルソニックインパルGT-R
c0086921_21582699.jpg

c0086921_23102915.jpg

c0086921_23172035.jpg

c0086921_23125267.jpg
洒落にならん位カッコイイです!!カルソニック特集を組みたい位(笑)組んでしまいました(笑)

モチュールオーテックGT-R
c0086921_21572552.jpg
リアはカーボンでなくブラック塗装でした。塗装途中ですね。。。

ザナヴィニスモGT-R
c0086921_21593611.jpg
午後の走行開始間もなくトラブル?に見舞われ走行姿をあまり収められませんでした。。。こちらはトレルイエ選手が担当していた模様です。リアはカーボンでした。

クラリオンアドバンGT-R
c0086921_2211590.jpg
塗装途中です。。。水色とシルバー主体のカラーリングとなりそうです。

c0086921_2265758.jpg
この写真を収めてる時に、ある方から突然声を掛けて頂きました。私のサイトを見てくださってる方のようで・・・嬉しいような恥ずかしいような(笑)
やっぱり見てくれてる人が居るってのは嬉しい事です!!突然の事で大した会話も出来ませんでしたが、どうもありがとうございました!!
ただSKY号が目印になったようで、あの史上最悪の汚れ具合を見られたのはちょっとショックだったり(笑)

明日も仕事の都合が付けば出撃出来るかもです!!

c0086921_232026.jpg
フルカーボンはかっこよろしいですなぁ

c0086921_2323435.jpg
このリアフェンダー昨年のZに非常に似てるような・・・
ん?エネオスカラーが居なかったぞ!?

<追記>
写真数枚追加しました。レスは後日でお願いしますm(__)m
[PR]

by sky3400 | 2008-02-20 22:17 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by ゼク at 2008-02-20 22:23 x
ずっと更新を待っておりました!おそらく日本で一番早い更新ではないでしょうか!!それにしてもいろんなカラーロングのGT-R・・・・!ヨダレが出そうです。うっっっ、行きたかった。。。。
マッチ号は緑(ウッドワン)が抜けた分だけスっとしましたか!

イエローハットも眩しすぎるくらいにカッチョええなぁ~~!
コンドウ監督も来てましたか??
Commented by minolta_daisuki at 2008-02-20 22:53
お疲れ様です!早速のアップ大感謝です。朝から、お待ちしておりました。日産勢、今年はサテライトチームも何かやってくれそうな気がしますね~。楽しみです。写真も相変わらず素晴らしいです。岡山、行ってみたくなりました。カルソニック特集も是非お願いしますね。
Commented by xanagi23 at 2008-02-21 04:33
出撃お疲れ様です。写真お見事です!!。
カルソニックカラー・・・かっこいい!!。
やっぱり23号車もフロントに大きくスポンサーロゴ入れて欲しいですね。
来週の鈴鹿が楽しみです。
Commented by みっちゃん(MHM) at 2008-02-21 11:45 x
 毎度、相変わらず良い仕事してますね~

久々にSKY砲の餌食になりたいですわ!

 GTマシーンになるとGT-Rぽさが薄いよな~実物見たら意見も変わるのかな?すんません素人意見で
Commented by sky3400 at 2008-02-22 20:06
>ゼクさん
とりあえず公式よりは早いアップかと思います(笑)色とりどりのGT-Rカッコよかったですよ!!ファン感で涎垂らしながら激写してください(笑)
近藤監督は目撃出来ずでした。というより今回のテストはパッドックに入れるといっても柵で広く囲われピット付近に近づけない状況でした。。。

> minolta_daisukiさん
カラーリングはサテライトがワークスを凌ぐカッコ良さでした。
岡山是非来て下さい!!撮影で言うと撮りやすそうで撮りにくいサーキットなんですがね(笑)
カルソニック特集って程でも無いですが数枚追加でアップしました。

>xanagi23さん
今回参加のマシンではカルソニックが群を抜いてカッコよかったと思います。
23号車も早くカラーリング施して欲しいですね。ファン感は恐らく今のカラーのまま???

>MHMさん
MHM号撮影したいですわ!!サンニッパ買ってから一度も仲間の写真撮ってないですからね。
また走りに行くことあったら誘ってください!!

ZのGT仕様に比べたら今回のGT-Rはまだ原型を留めてる気がしますけど・・・今のGTにそれを求めるのは不可能かと思います。。。
Commented by ゼク at 2008-02-29 16:38 x
今さっきSUPER GTのHPみたら29日の公式テスト出ていましたが、
24号車は「WOODONE ADVAN Clarion GT-R」になっていますね?
ということはまた緑が加わるんでしょうか??
Commented by sky3400 at 2008-03-02 06:49
今回のテストウッドワンのロゴは有りませんでしたが、カラーがそれらしくなってましたね。。。
毎年どうも24号車のカラーリングは・・・


<< 岡山GTメーカー合同テスト 二日目      流し撮りGP >>