2008年 02月 03日
彦根城
行って来ました!!彦根城
c0086921_0273240.jpg







ひこにゃん
c0086921_0462870.jpg


メガホン片手に愛嬌振りまくひこにゃん
c0086921_039848.jpg

ひこにゃんはメガホンでゴルフの真似をしたり何をやっても可愛い!!そして絵になる(笑)
c0086921_044236.jpg

ひこにゃん得意のイナバウワー(ちと古い)
c0086921_0403265.jpg

ひこにゃんイナバウワーに疲れ腰が痛いようです
c0086921_0405076.jpg
腰をトントン
皆に見えるように叩くあたり本当に上手く調教?されてます。

これはモチノコ
c0086921_0411085.jpg
手を隠してツチノコの真似を(モチはひこにゃんの愛称です)

その他にも
『そんなの関係ねぇ』
c0086921_0412979.jpg
から『おっぱっぴ~っ』まで
c0086921_0415926.jpg
ほんと芸達者です(笑)


芸を終えるとみんなに拍手を求める
c0086921_0423022.jpg
このネコ只者ではありませんな。。。

鯛焼き(ぬいぐるみ)を手にしガッツポーズ
c0086921_043361.jpg

何ネコのかぶりものに熱くなってんだかっとお思いの方が殆どでしょうが本当に可愛いです!!一度YouTubeで動画見てみてください。
虜になる事間違い無しです。

疲れた現代社会に癒しを求めるならひこにゃんが一番熱いです。
c0086921_0442665.jpg
また暖かくなったらひこにゃんに会いに行こうと思います。
c0086921_0455735.jpg
ひこにゃん今日はどうもありがとう!!本当に癒されました。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-02-03 00:51 | その他 | Comments(5)
Commented by ワイバーン at 2008-02-03 22:30 x
なんでそんなもんに会いに行くねん!
我が兵庫県にはもっと愛すべキャラがおるがな!
Commented by SHU at 2008-02-03 23:29 x
ワロタ
ひこにゃんカメコ乙!
Commented by 中島 疾風 at 2008-02-04 00:49 x
「そんなの関係ねぇ」まで・・・。
やっばりひこにゃん最高ッス。
Commented by nor at 2008-02-04 04:17 x
初めまして
検索していたらたどり着きました
モータースポーツ観戦が趣味で、最近高倍率デジカメを購入し、撮影に手を出そうと思ってるものです
すごく素敵な写真ばっかりで、参考になりました
ひこにゃんも可愛いです
Commented by sky3400 at 2008-02-06 17:48
>ワイバーンさん
ひこにゃんの可愛さは はばたんを持ってしても敵わずです(笑)

>SHUさん
本気のカメコにひこにゃんも唖然???
ひこにゃんテラかわええ

>中島 疾風 さん
ひこにゃん日々芸をマスターしてます!!
何度会っても飽きない事間違い無しです。
同じくひこにゃん最高ッス!!

>norさん
お越しくださいましてありがとうございます。
サーキットでの写真少しでも参考になれば幸いです。。。もうすぐモータースポーツシーズンが始まりますね。良い絵が撮れるようお互い頑張りましょう!!
ひこにゃん最高ですよ!!是非会いに行ってあげてください(笑)



<< 夜勤      遭遇 >>