人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 02日
遭遇
高速で彦根へ向かう際・・・

走行車線をマッタリ走ってるとサイドミラーに映る追い越し車線を走る黒いマシン

オーラを感じる風貌(ホントにオーラ出てました)

外車?それとも???全く予想が付きません






中央に輝くエンブレムでハッとしました!!

『うぉっっっ!!GT-Rやっっっ!!』

遂にR35GT-Rと遭遇しました!!

嬉しさと興奮で物凄いハイテンションになりました

これは追いかけるしかない!???

なんとか後ろに着こうと追いかけるも別の車に阻まれRは遥か前方に・・・

しかしそのRは私に気付いたのか走行車線に入り減速

そしてRを追い抜く・・・一瞬目が合った様な(笑)

その後私が走行車線に入るとRは実力の片鱗を見せる加速で追い越して行ってくださいました・・・。

その姿を眺め私は何故か車内で『すげ~~~っ!!』っと万歳をしておりました(笑)

フェラーリでもランボルギーニでもないRにはRの夢が有る!!

遭遇_c0086921_2318937.jpg
なんか夢の一時でした。(携帯で撮影)

私の迷惑行為にお付き合い頂いたオーナー様 どうも有難うございましたm(__)m

by sky3400 | 2008-02-02 23:23 | スカイライン


<< 彦根城      NISMO体制発表 >>