2008年 02月 01日
NISMO体制発表
噂通りの結果でしたね。。。
c0086921_20354994.jpg
気になる点がいくつか・・・

まずトレルイエ選手の23号車移籍について
予選アタックはどっち?やっぱり現段階で速さはトレルイエ選手に分があるでしょうから本山選手のファンとしては残念ですがトレルイエ選手が勤める事になりそうかな!?
それとスタートドライバー 昨年までは両選者ともスタートドライバーだったのでどうなる事か?
本山選手がスタートで巧みに上位に進出しトレルイエ選手の特攻でブッチギリってのが僕の中で理想ですが・・・
スターティンググリッドで本山選手のメット姿を見たいのもありますし(笑)
c0086921_20494635.jpg
ん?メットで思い出しましたがトレルイエ選手のブルーのメットが見られなくなる!?いやFポンが青でGTが赤かな?
(Fポンインパルはローソンがメインスポンサーのようです)
じゃあ松田選手のメットは青に変わる!?

あと全車開幕にGT-Rを揃えてくるようです!!ってことは2月の後半の合同テストでインパル・ハセミ・コンドーがシェイクダウンをやってくるかも!?
ザナヴィはどうかな?体制発表で使用されたマシンはオートサロンで展示されたマシンぽい?
何故ならガラスが全てフルスモーク・タイヤのポテンザのロゴとホイールのステッカーの位置が同じ事から同じ車体と推測。
テストはまだフルカーボンを期待します!!でもカルソニックブルーのGT-Rはいち早く見てみたいなぁ。

てことはオートメッセの展示はザナヴィのカラーリング仕様か?
ここで全てがわかる???

あとアドバンクラリオンGT-Rのカラーリングに期待
ウッドワンの黄緑が抜ける分スッキリしたカラーリングが期待出来るかも!?
c0086921_20551266.jpg
どうせならこのカラーリングで(笑)

でS耐のGT-R参戦はないのね!?
じゃあこの前ニスフェスで走ってたマシンはやっぱりVスペックて事・・・!?


長々と書きましたが、やっぱりGT-Rでの参戦は嬉しい!!
考えてるだけでワクワクします(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-02-01 19:59 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by 本山本 at 2008-02-02 09:11 x
連続ですみません。
上部のザナ号の反対側は、モチュ号になっているそうですよ。
Commented by sky3400 at 2008-02-02 23:00
連投全然OKですよ!!!!!
なるほど反対側はモチュールなんですね。フロントにザナヴィのロゴが無いのが不自然に思ってました。

って事は確実に展示専用車両ですね。オートメッセで見られるかな!?
Commented by 本山本 at 2008-02-08 20:40 x

明日からは、オートメッセですね(^o^)
motoyamaショップで、実使用ウェア・バイザー、Fポン最終戦実使用ブレーキローター時計とプレミアグッズが出るようですね。
私は、オートサロンのときプレミアグッズ(バイザー)目当てで、土曜日にダッシュで行きましたが、サイン入りオークリーシューズしかありませんでした(T_T)
それでも、Fポンウェア(新品・中古)があったんで、アラビアンオアシスIMPULの白Tシャツ(¥1000)を買いました。
※IMPULロゴ入りアラビアンオアシスのコート(¥10000)も売っていましたよ。たぶん今回もアラビアンオアシスウェアはあるかな。

楽しんできて下さいね~。




Commented by sky3400 at 2008-02-09 20:37
今日行って来ました!!
バイザー・ウイニングキャップ(予選TOP3)・シューズがありましたが微妙にどれも高く買えませんでした(無念)
ウィニングキャップ鈴鹿勝利のは2万円で開店と同時に売れたそうです。。。
ウェア等もありましたが来シーズンのスポンサーの事を考えると買えないですね。。。


<< 遭遇      驚きの体制発表? >>