2008年 02月 01日
驚きの体制発表?
ニスモの体制発表について書きたかったのですが驚きの体制発表があったようなので・・・
http://www.auto-web.co.jp/F1/2008/01/news/31_2343.html
ルノーさんホントですか!?
c0086921_2015198.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-02-01 19:28 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by SHU at 2008-02-01 21:57 x
リンク消えてるけど、たぶんガセやね。他のサイト見ても発表されてないし。。。
そこそこ速さは持ってるから、F1で走って欲しいんやけどね。
Commented by sky3400 at 2008-02-02 22:50
2/1を4/1と間違えたんですかね?(笑)
さすがにルノーのテストドライバーはないでしょう・・・。
速さは・・・?去年のスーティルとの走りを比べると、ちょっと見劣りしてしまいますね。。。

リンク消されてるので意味のわらない方へ補足です。記事の内容は左近がルノーのテストドライバーに決定と言うものでした。。。
Commented by 本山本 at 2008-02-03 21:51 x
左近のスポンサー、株式会社 三宝商会(Sanho Human Service)のロゴが小さくマシンのサイドにあるらしい(^_^)v
Commented by sky3400 at 2008-02-06 17:41
情報の発端はそのスポンサーにあったようですね!!!
ってホントにルノーのテストドライバー?になっちゃいましたね(笑)
そこまでしてF1にしがみ付きたいのかと・・・。


<< NISMO体制発表      2007年Zテスト車両 >>