2008年 01月 30日
2007年Zテスト車両
下で書いたように鈴鹿で全損となった23号車から急遽カーNO23を引き継ぐ事となったテスト車両
こっちの方がシンプルでカッコイイかな!?
c0086921_2223031.jpg
この後もテスト車両として何度かこのカラーリングは目撃されてるのでレア度で言えば断然岡山のテスト車両です(笑)
c0086921_2214140.jpg
テストで中途半端に色乗せてくると微妙なんですよね。。。
c0086921_2205374.jpg
何故かファン感ではモチュール号がステッカーだけ貼り直しザナヴィ号に(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-01-30 22:04 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by 本山本 at 2008-01-31 18:12 x
「何故か」って、前日にリチャードが最終コーナーで・・・(笑)

350号車は、今年もオートサロン限定で、LEDキーホルダーになってましたよ。たぶんオートメッセにもあるでしょう。

あと、体制が発表されましたね。噂通りのオーダーでした。
Commented by sky3400 at 2008-02-01 19:23
ライアン選手移籍の背景に昨年テスト車両を全損にさせた事が有るとか無いとか・・・

去年テストカーのLEDキーホルダー買いましたが余り日の目を浴びてないんですよねぇ(汗)限定って言葉に弱いんです(笑)今年はどうしようか・・・。

ニスモの体制は噂通りでしたね。ブノワ選手の移籍はニスモの気合を感じさせられます(笑)
Commented by 本山本 at 2008-02-02 09:08 x
私も、「限定・非売品・チーム支給品」に激弱です。

テストカーのLEDキーホルダー、昨年はスルーしたんですが、今年は買ってしまいました。車のキーに付けているんですが、でかいんでその内、ポケットかバッグの中で、リヤスポでももげるかなぁと思っていたら、今朝、ON/OFFのスイッチの固定が外れて、奥にへっこんでしまった為、直そうとバラして、瞬間接着剤をたらしたら、スイッチの固定どころか、ON/OFFのスライドまで固まってしまいました(T_T)
Commented by sky3400 at 2008-02-02 22:58
限定品はNISMOの戦略にまんまとはめられてます(笑)
非売品・支給品はミハーな我々にはたまらん品です(爆)

LEDキーホルダーいきなりクラッシュですか!?ご愁傷様です。
私も去年鍵に付けるつもりで買ったのですがクラッシュを恐れ結局付けず仕舞いでした。。。良かったのか悪かったのか・・・。


<< 驚きの体制発表?      今年もこの季節がやってきた >>