2008年 01月 27日
今年もこの季節がやってきた
岡山国際サーキットで2/20・21GTメーカー合同テスト決定!!

GT-Rは何台登場するのか?
もしかしたらカラーリングを施したGT-Rが走るかも・・・。
その他のチーム・ドライバーズラインナップは!?
見所満載の合同テスト
今年も何としても行きたいのですが出勤体制上厳しいかも・・・。

昨年の岡山テストより
c0086921_0585698.jpg
この後の鈴鹿テストで横転全損となったZテストカー
このカラーリングは貴重です(笑)シンプルでカッコイイし・・・。

c0086921_0591835.jpg

c0086921_0594219.jpg
フルカーボンだから撮れる絵もある
[PR]

by sky3400 | 2008-01-27 01:05 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by ゼク at 2008-01-27 21:04 x
情報ありがとうございます!
岡山国際は大阪からだと中国道で鈴鹿に行くより早くいけるかもです!
湯郷に一泊して温泉でも浸かって・・・・。いいですね!
Commented by sky3400 at 2008-01-29 17:13
大阪からだと阪神高速~第二神明~バイパス経由が安上がりですよ!!時間もさほど変わらないですし。
ん?一泊ってことは二日とも参加ですか!?
レース観戦+温泉この組み合わせは最高ですね(笑)
Commented by ゼク at 2008-01-29 18:33 x
おそらくテスト走行はどちらか1日と思います。4月の本戦では1泊でいく予定です。やっぱり中国道より、第二神明経由が早いですか?
Commented by sky3400 at 2008-01-30 21:45
ゼクさんが大阪の何処にお住まいかわかりませんが、早さから言えば中国道の方が早いと思います。道も空いてて快適ですし・・・。
ただ第二神明経由でもそれ程変わらないと思いますよ!!
ただ平日の通勤時は第二神明~バイパスは渋滞が起きやすいので注意が必要かもです。

私は兵庫県民なんで加古川バイパスから乗って高速代はいつもゼロ円で抑えてます(笑)
Commented by ゼク at 2008-01-30 22:23 x
うちは新大阪の近くです。色々参考になります!どうもありがとうございます。ところでこのテスト走行はたくさんの方が写真撮りにきているんでしょうか?
Commented by sky3400 at 2008-02-01 19:15
平日のメーカー合同テストはビックリするくらい閑散としてます(笑)
数えた訳ではありませんがお客さんは500人位かと・・・。



<< 2007年Zテスト車両      F1テスト >>