2008年 01月 17日
ブラックアウト
鈴鹿らしさがまた一つ減ります。。。
c0086921_16105193.jpg
これまで幾度となく狙ってたこの構図。若干の霞とピンアマですが昨年の鈴鹿1000kmでやっと収められた。
もうこの絵が撮れないと思うと残念です。
F1開催を優先するのは嬉しいですが、こういった鈴鹿らしさが減るのには寂しさを感じます。。。
[PR]

by sky3400 | 2008-01-17 16:16 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by はねなし at 2008-01-18 11:15 x
個人的に、絶叫系は全然駄目なのでなくなってもいいですが(笑)、らしさは大事ですよね。
幼稚園の頃から、家族で鈴鹿に行き、園内の乗り物から何らかのレースが覗き込めるという雰囲気を味わってますから、やっぱりらしさは残して欲しいですねぇ
Commented by sky3400 at 2008-01-20 00:30
僕は絶叫系大好きです!!このブラックアウトも何度かお世話になりました(笑)
鈴鹿はGPサーキットの中でも珍しい遊園地を併設するサーキットこれだけでインパクトがありますよね。
レーシングカーと遊園地この構図が好きなカメラマンが世界中に居ると思います。観覧車が残るのがせめてもの救いでしょうか・・・。
Commented by 中島 疾風 at 2008-01-20 23:37 x
はじめまして。
この写真、鈴鹿らしくっていい構図ですねぇ。
拙者も、本日、鈴鹿でブラックアウトを写真に収めてまいりました。
隣のボブウォーカーも撤去されるとの事ですが、拙者はぶんぶんばちが撤去された時が一番悲しかったです。
はねなしさんの意見同様、拙者も幼少から遊園地といえば鈴鹿サーキットでしたから、リニューアルしても「鈴鹿らしさ」は残るといいのですが・・。
Commented by sky3400 at 2008-01-21 01:10
はじめまして。ようこそお越しくださいました!!
鈴鹿に精通されてる方なら解かると思いますが、マシンと遊園地を絡めるのって難しいですよね!?数少ない大きな「らしさ」が無くなるのは残念です。。。
ぶんぶんにでんでん・・・鈴鹿は誰からも愛されてます。鈴鹿はいつまでも鈴鹿であって貰いたいですね!!


<< 流し撮りGP      D1 GRAND PRIX 2008 >>