2008年 01月 11日
GT-Rカラーリング公開
う~ん。どうなんでしょう?
c0086921_22213428.jpg

c0086921_2227743.jpg
センスの微塵も感じられない???
決してカッコ悪い訳じゃないんですが、もう少しセンスある纏め方が出来ませんかね?
それにフェンダーにチョコンと付いたエンブレムと申し訳無さそうに付けられたサイドゼッケン・・・。
のっぺりとした顔つきもなんだか・・・。
スポンサーロゴが付き見慣れれば印象もまた変わるんでしょうが、ちょっとがっかりです。。。
でもリアのブラックだけは好みです!!どうせならオールブラックにすれば良かったのに(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-01-11 22:22 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by 本山本 at 2008-01-13 03:08 x
非公開にしちゃったのか、送信しなかったのかわかりませんが、もう一度コメントします。

12(土)見てきました!!思っていたより、かっこよかったです。
後方は、シルバーから黒へのグラデーションになってました。
ただ、開幕前のテスト中の車みたいでしたが(^^;)

あと関係ありませんが、RECAROのトークショーで、本山さんが「Fポンは、チームが変わりますが、はっちゃんと一緒に行きます」と言っていましたよ。
それと、あちこちのブースで、一樹と薫一が一緒にいたので、GT300は、このコンビではないかと思います。
Commented by strike-freedum at 2008-01-13 20:41
ちと赤の面積が多いけど実車はカッコよかったですよ^^ 
Commented by sky3400 at 2008-01-15 15:43
>本山本さん
現物は結構評判のようようですね!!
スポンサーのロゴが付けばもっとカッコよく見えるんでしょうけど・・・。

Zがデビューした04年は合同テストからフルカラーリングでしたから今年の合同テストはカラーリング施してくるかもですね。

服部選監督もルマンへですか?何かと謎の多い移籍ですね!?

>strike-freedumさん
現物のカッコ良さも重要ですが二次元でもカッコ良くないとダメだと思います。市販車もそうですがやっぱり写真で見るとなんだかなぁって感じは未だ持ってます。。。
Commented by 本山本 at 2008-01-15 20:08 x
Fポン本山さんのチームメイトは、石浦選手のようですね。そして彼は、2005年にフォーミュラトヨタでチームナオキより参戦していたようです。なんとなく話が繋がってきました。
Commented by sky3400 at 2008-01-17 16:08
なるほど服部監督のルマン監督就任に伴い本山選手も移籍を決意したと訳ですね。

昨年の第二戦鈴鹿本山選手が勝利を収めた際の服部監督のコメント「次は自分のチームを持って監督として表彰台に上がりたいです」と言ってた事を思い出しました。
今年は本山選手とその夢を叶えられると良いですね!!
Commented by 本山本 at 2008-01-17 21:05 x
そうですね。しかし、また若手を育ててしまいますね。
次生は、日産だからまだしも、石浦くんはトヨタですからね。
また、ライバルが増えてしまいそうです(>_<)
Commented by sky3400 at 2008-01-20 00:26
石浦選手にとっては絶好のチャンスとなるシーズンになりそうですね。
確か今年GTは500でSCでしたっけ???
本山選手的には若手の石浦選手位の方がやり易いんではないでしょうか?


<< A09不具合?      カルソニック >>