2008年 01月 10日
カルソニック
サンクスでカルソニックミニカー購入

掲示板で本山本さんが教えてくださった情報を元に99年型と03年型をゲット!!
出来の方は・・・
c0086921_21274862.jpg
2003年型のフロント車高の高さが気になります。。。まぁ680円なら良い出来です(笑)
[PR]

by sky3400 | 2008-01-10 21:25 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by 本山本 at 2008-01-11 15:34 x
無事、購入おめでとうございます。

今日は、ニスモニューカラー発表日ですね!
それと、あちこちで噂されている、本山・ブノワ組も本当でしょうかね?見てみたい気もするけど、なんか衝突しそうな予感が…。
Commented by sky3400 at 2008-01-11 22:17
本山本さんのお陰で無事ゲットすることが出来ました!!

トレルイエ選手の23号車入りが専らの噂ですね。あと噂が本当なら松田選手とフィリップ選手がカルソニック、クルム選手と柳田選手が22号車ですね。個人的には柳田選手の22号車入りは無いような気がしまてるんですが・・・。

もしトレルイエ選手が23号車入りしたら、どちらが予選アタックするんでしょうね!?今の速さならやっぱりトレルイエ選手!?ただ安定性を取るとちょっと・・・ですね。。。


<< GT-Rカラーリング公開      ニスモカラー >>