2008年 01月 08日
ニスモカラー
今年のニスモカラーは

長年ニスモチームを彩ってきた赤銀ともおさらば・・・
赤黒は重圧感があって、きっとカッコイイカラーリングになるのではないでしょうか?
ルーフがミラーコーティングのままなら更に◎です。

ただリンク先の判別性の確保が気になります。。。テールが黒いのは判別し難いと思うのですか・・・。無理矢理継ぎ接ぎしたようなカラーリングだけにはなって欲しくないです。
1/11オートサロンでの公開を待ちましょう。。。

って書いてて気になったのですがオートサロンに展示されるマシンは一体何?
先日ニスフェスで走ったマシン?しかしながら1/13からマレーシアでテストとの情報が・・・。
展示専用のマシンか!?それともこの前ニスフェスを走ったマシンは開発専用車両で既に展示車両になった???
その辺も気になります。。。
c0086921_22503832.jpg

[PR]

by sky3400 | 2008-01-08 22:35 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by xanagi23 at 2008-01-09 17:53
ニスモのサイトで鈴鹿でのシェイクダウン時の動画が見れますよ!!。
S字を駆け上がってくる姿は最高にカッコイイです!!。
あ~、早く3月にならないかな~♪。
Commented by sky3400 at 2008-01-10 21:36
私もこの記事書く際見つけました!!
シケインを駆け抜ける際捉えた真っ赤なエキゾーストが印象的でした!!
開幕も楽しみですがまずは明日のカラーリング公開が楽しみです。10:00と同時にニスモのサイトも更新されるかも!?
Commented by ゼク at 2008-01-11 14:24 x
僕も見ました。走り去る後姿もカッチョええですねぇ~~
Commented by sky3400 at 2008-01-11 22:09
Rの象徴である丸目4灯テールにはいつの時代も心躍らされます。今シーズンはバックショットの撮影が増えそうです(笑)


<< カルソニック      同窓会 >>