人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日
一年総括
今年も最後となりました。ヤフーの現トップページも今日で見納めです(笑)

今年中にやっておきたかったニスフェスギャラリーも写真は揃えたんですが、ビルダー上の問題で現在更新不可能となっております(泣)


さてそんな訳で昨年同様今年一年で自分の撮影技術は上がったのかって!?毎年振り返るんですが・・・。
どうなんでしょ???

撮りたい絵は有るけど技術が追いつかない・・・そんな葛藤の一年だったように思います。
サンニッパを手に入れて機材恩恵による向上はあったのでしょうが、技術向上は僅かだったように思います。
何か自分の中で劇的な変化無くしてはこれ以上の進歩は無いのが現状のようです。

そんな中、今年の目標の一つであるCAPAの流し撮りGP予選通過は達成する事ができました。でも正直写真を載せられなかったのは悔しいです。自分の中で手応えがある作品でも掲載出来なかったのはやっぱり腕不足なんでしょう・・・。
でも今年一年応募して分かりました。掲載だけを目指して撮る写真は面白く無いと・・・。
技術があれば問題ないのですがテクニックが伴っていないが為に一発狙いのギャンブル的撮影になってしまうのは自分のスタイルではありません。

来年は40Dも手に入れた事ですし、もうちょっと好きに自分らしい写真を撮りたいと思ってます。その中で流し撮りGPに写真を乗せられればコレ幸いと・・・
そんな訳で流し撮りGP掲載の夢は続きます・・・

それでは今年一年お越しくださった皆々様どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!

では良いお年を・・・。
一年総括_c0086921_1619469.jpg


by sky3400 | 2007-12-31 16:19 | その他


<< ニスフェスギャラリー      正月休み突入 >>