人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 18日
ニスモフェスティバル ピット編
再びニスフェス 今度はピット撮影編
ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_176372.jpg

ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_1762086.jpg
今回のニスフェスは走行イベントが目白押しでピットの撮影を満足にする事が出来ませんでした。。。
折角の03GT-Rの共演も通りがかりに撮ったこの1枚だけ
ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_17122428.jpg
もっと沢山撮りたかったよ~(涙)

そしてニスフェスで最も楽しみにしているイベントの一つ本山選手のメット姿+乗車 そこに大きな落とし穴が・・・
慣れねスピードライトが裏目に・・・
ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_178513.jpg
新規投入したスピードライトでバシバシ本山選手を狙おうと連写しすぎたら大事なトコでチャージ不足による未発光
まともに撮れたのは上の一枚だけ(泣)
ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_179867.jpg
おまけにシャッタースピードもミスって被写体ブレ・・・
ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_1792182.jpg
まあこれも勉強ですかな。。。

ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_1783541.jpg
ピット作業もピットクルーじゃなくスタッフが・・・これじゃあ絵になりませんぞ。。。
ニスモフェスティバル ピット編_c0086921_1763968.jpg

グリッドウォークも人だらけで戦意喪失
なんか不完全燃焼なピット撮影編でした。。。

さあそろそろギャラリーの準備に取り掛かりますかな。

by sky3400 | 2007-12-18 17:27 | モータースポーツ


<< 広角ズーム      Fポン最終戦鈴鹿 >>