2007年 12月 14日
再びニスモフェスティバル
オフトラック編
小暮選手が最終戦の表彰式で掲げていたトロフィーがインパルブースに
c0086921_2365561.jpg
カップに映るパネルは松田選手の等身大パネル(笑)

インパルブースは宝の山
c0086921_2371240.jpg
レーシングスーツにシューズ、バイザーにウイナーキャップにシャンパン瓶など等
c0086921_2372920.jpg
本山瓶の一本捕獲致しました!!(右から二番目がワタクシゲットの品です)
c0086921_2374650.jpg
今は無き井出選手のレーシングスーツです~とか、そういえばF1にも乗ってましたよ~とか、もう二度とインパルのスーツ着ることは無いですよ~・・・っとオークション進行役の方は言いたい放題(笑)冗談なのか本気なのか結構ウケました(笑)
それでもやっぱり人気の井出選手高額で落札されました。

NISMO GT-R LM 22号車
c0086921_2381929.jpg
ダクトに残るのはルマンの落ち葉でしょうか!?

トランスポーターも流してみる(笑)
c0086921_23244045.jpg

ネッツコーナーへ向かう道中 コンプリートカーオーナー様が集う駐車場
c0086921_13552986.jpg
Zチューンカッコ良すぎ!!
[PR]

by sky3400 | 2007-12-14 23:26 | モータースポーツ | Comments(6)
Commented by xanagi23 at 2007-12-15 04:34
井出っちって人気なんですね?!。私は、あの一件以来ちょっと・・・。
噂では、来年GTに国さんの所から復帰するとかしないとか・・・・。
無線が壊れないよう祈ります(笑)。

Commented by ゼク at 2007-12-15 09:18 x
最後の34のRは本当にカッコ良すぎますね!
前から見ても、後ろから見ても文句つけるところがありません!
僕もGT-T買うところまで行ったんですが・・・・。
Commented by はねなし at 2007-12-15 09:58 x
トランスポーター 200km/hくらい出てますね(笑)

井出君(笑)の件はネットでも相当書かれたりアップされてましたね
某動画サイトでもぼろくそでした。

Zチューンの写真いいですねぇ
これってどれ位の焦点距離で撮られたんですか?
Commented by sky3400 at 2007-12-15 21:23
>xanagi23さん
井出選手は女性に人気のようです。まぁイケメンドライバーですから!?
井出選手の実力はまだ未知だと思います。このままで終わらないで欲しいと思います。

>ゼクさん
R35GT-RもカッコイイですがやっぱりR34もカコイイです!!
特にZチューンは特別ですね!!

>はねなしさん
トランスポーターがメイン広場で大暴走でした(嘘)

井出選手の動画見てみたいっす。あれは笑えました(爆)

Zチューンはテレコン等無しの純サンニッパ(300mm)です。パッと撮ってこの写り!!これがサンニッパの実力ですわ!!
Commented by ☆あき☆ at 2007-12-18 01:24 x
すげぇ…。
Zチューンもトランポもコンデジじゃぁ~絶対に無理な写真ですね~。
かっこよすぎ…。
ニセモノでもイイからイチガン欲しい…w
Commented by sky3400 at 2007-12-18 17:30
>☆あき☆さん
写真はお金で買えない価値が有ります!!さあ迷ってないでさっさと逝ってしまいましょう(笑)


<< 撮影会      KOBE ルミナリエ 2007 >>