2007年 12月 09日
戦利品
今回のニスフェスの戦利品
c0086921_114174.jpg
まず上に見えるのが本山選手のレーシングスーツ
じゃなくてメカニック用のスーツです。はっきり言って汚れだらけで買おうか迷ったんですが最後の1枚であったのと早く決断しないと朝のチェック走行が終わってしまいそうだったので購入に踏み切りました。まあ遠くに飾っとく分には問題無いでしょう。。。
嗚呼綺麗なスーツが欲しかった。。。

左の物体はGT500のZのヘッドライトカバー
今度GさんのZ33と比べてみようと思います(笑)それ以降の使い道は不明です(汗)

あとはTシャツ類
アラビアンオシスのTシャツはスタッフの使用品ですが支給品だけあってなかなか良い作りです。来年もスポンサードしてくれたらレースに着て行けるのですが・・・。
他はモトヤマネットとXANAVIのTシャツゲット!!

でお宝登場!?
c0086921_1143670.jpg
本山選手2007年使用のバイザー(捨てバイザー付き)とフォーミュラニッポン表彰台スパークリングファイトで本山選手が使用した奥の松酒造のビン
どちらもサイン付き

このビン購入後が大変で、普通のビニール袋に入れてくれただけだったので、持ち合わせのタオルを巻いて保護、それでも割ってしまわないかとヒヤヒヤしながらコーナーで撮影してました。
あまりに不安で撮影どころじゃ無かったんで一旦車に置きに行きました。お陰でGT-Rパフォーマンスが見られませんでした。。。

でもこのビンは今回自分の中で一番の収穫です!!コレをゲット出来るのは極めて稀ではないでしょうか!?部屋のインテリアの良いアクセントとなっております(笑)
[PR]

by sky3400 | 2007-12-09 11:11 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by 本山本 at 2007-12-09 23:40 x
おぉ~っ、Motoyama.net.shopの本山さんのバイザーいいっすね!

私が、ニスモのガレージセールに入場した時には、すでにウェアや大物はなく、ホイールと無塗装フェンダーぐらいしかありませんでした。しかも、ホイール購入がうれしくて、車にそのまま積みに行ってしまったので、パドックエリアに着いた時は、「時すでに遅し」で、何もありませんでした。唯一発見したのが、Motoyama.net.shopで、首のタグに「本山」とマジックで書かれたアラビアンオアシスのTシャツぐらいでした。買わなかったけど(^^;)

ちなみに空瓶は、本山さんのは、他のドライバーさんのより、少々高くて手が出なかったです。
Commented by sky3400 at 2007-12-11 16:39
このバイザーはインパルのショップで売ってもらいました!!モトヤマネットショップのじゃないですよ!?
本山選手用のやつありましたね。ただプレミア価格だったような・・・。スタッフ用のは何と1000円でゲットすることが出来ました!!

空ビン本山選手のそんなに高かったですか?コレ狙いだったんで他のビンが幾らで落札されたか忘れちゃいました(笑)
本山選手のビンは合計4本あったはずなんですが2本はオークションで残りの2本は何処へ?ご存知無いですか?
Commented by 本山本 at 2007-12-11 20:28 x
IMPULブースにあったんですか?本山さんのHPにも、本山ショップで、バイザー売るようなことが、書いてあったんで勘違いしました。
ただ、IMPULブースに置いてあった、クリアケースの中にも、モバイルキャストのバイザーがわんさか入っていたのは、気になりましたが(^^;)

本山Tシャツが、5千円で、ブノワと次生の空瓶は、たぶん2~3千円でしたよ。私はグリッドウォーク中だったので、よくわかりませんが、本山瓶の残りは、たぶん午後の部(14時)のオークションじゃないですかね。
Commented by sky3400 at 2007-12-12 18:23
インパルブースで買えたのはラッキーでした(笑)
オークションは14時からもあったんですね!?それは知らなかったたです。。。僕は本山瓶ゲット後カテゴリー混走模擬レースを見るためネッツコーナーに移動したんで良く知らないのですが、確かレーシングシューズとかウイナーズキャップも有りましたよね!?って事はそれらは14時からの分にまわったのかな!?


<< 茄子の使い道      『SCOOP 2007』@すき家 >>