2007年 12月 08日
全力でR35GT-R
ニスフェスで捕獲したR35GT-Rを全力で公開です!!
c0086921_1643998.jpg
(クリックで壁紙用サイズになります)




とにかく今年のニスフェスはR35GT-Rの為の開催っと言って良い程の主役っぷりでした!!
まずイベント広場のGT-Rブースは人が多すぎて撮影不可能
c0086921_14525143.jpg
赤いボンネット どうやら赤いGT-Rを展示してるようです。。。

ピット裏に展示してあるGT-Rを辛うじて捕獲
近くで見ると印象は一変
c0086921_14533216.jpg
カッコヨス

では走行車両
ノーマルと掛け離れたエキゾーストとスピード
c0086921_14544540.jpg

c0086921_14551298.jpg

c0086921_1456194.jpg

c0086921_153968.jpg
ロールケージに牽引フックに給油口フロントエンブレムの外されたグリル 
スーパー耐久仕様でしょうか?それともこれが噂のVスペック???
スーパー耐久に復活すればそちらも楽しみです

こちらはノーマルの覆面仕様
c0086921_1512893.jpg

c0086921_1514962.jpg

c0086921_1521055.jpg
スーパー耐久クラス1のエンドレスZに圧勝だったそうな。。。

そしてお待ちかねのスーパーGT仕様のGT-R
c0086921_1524160.jpg

c0086921_1551093.jpg

c0086921_1553142.jpg

c0086921_1554818.jpg

c0086921_156829.jpg

c0086921_1565060.jpg

c0086921_1571722.jpg

c0086921_1573714.jpg

c0086921_158921.jpg

c0086921_1583981.jpg

c0086921_159415.jpg

c0086921_1591920.jpg
小さな発見 土曜はフロントフェンダーにGT-Rエンブレムが無かったのに日曜は付いてる!!

久しぶりかもしれん。これだけ胸のときめく車は・・・。
いつまでもその姿を追いかけてしまう。GT-Rはそんな魔力を持つ車です。
その魔力を持ったR35GT-Rを来年は心行くまで見る事が出来る(涙)

日曜のフィナーレも終わりグランドスタンドへ向かう道中
c0086921_1594342.jpg
夕焼け染まる富士の空とGT-Rを撮影してると

c0086921_1510967.jpg
水野さんがマイGT-Rに!?



ええモン見させて貰いました!!このまま東名ブッ飛ばし帰宅するのでしょうか(笑)
c0086921_15103261.jpg
最後にメイン広場の赤いGT-Rを・・・

来シーズンの開幕いやいや、まずはテストが楽しみです。
どんな風にカラーリングを施してくるのか?開幕まではカーボン仕様のまま???
来年のレースシーズンにおいてこの車が主役でありますように・・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-12-08 15:13 | モータースポーツ | Comments(11)
Commented by xanagi23 at 2007-12-08 16:29
おや?、確かSKYさんはR35GT-Rに否定的だったような~・・・。
実物見て一目惚れですか?(笑)。
きっと来シーズンはこの車が主役ですよ!!。
Commented by ゼク at 2007-12-08 17:44 x
いやぁ~~、いいもん見せてもらいました!その反対に僕もニスモフェスティバル行きたかったです。水野さんもナンバー23(にっさん)のGTRがMY CARなんでしょうか?やっぱりお金を出して買うんでしょうか?ってなことはいいとして、来年のSUPER GTは盛り上がりますよ!
しかしこんなのが公道を走れる時代が来るとは思わなかったです。
480馬力です!公道でGTR見つけたら着いていってしまいそうですね。
Commented by sky3400 at 2007-12-08 21:55
>xanagi23さん
誰ですか?R35GT-Rを否定していたバカ者は(爆)
前言撤回させて頂きますm(__)m
実車は死ぬほどカッコ良かったです。来シーズンが楽しみですね!!

>ゼクさん
恐らくマイカーではないでしょうか!?今水野さんがGT-Rに乗らずして何に乗る?て感じですからね。
水野さんクラスになると軽くGT-R買えるんじゃないですか!?支給か購入かはあまり問題じゃないと思います(笑)

来年は日産のワークスドライバーにも支給されてRでサーキットに掛けつけるって事になればカッコイイんですけどねぇ。
Commented by SHU at 2007-12-08 22:18 x
確かに否定的やったよね? 手のひらをなになにってやつか。(爆)
Commented by ingram at 2007-12-08 23:10 x
ブレーキランプ、R34と逆で内側2灯なんですね
これと同じにする配線処理が流行りそう・・・
Commented by sky3400 at 2007-12-09 10:34
>SHUさん
180度回転させて頂きましたm(__)m

>ingram さん
そうそう内側2灯なんですよねぇ。。。外側2灯の方がカッコイイと思うのですが・・・。
それか03GT-Rみたいにライトオンで外側2灯、ブレーキングで4発点灯がカッコイイかな。。。
Commented by はねなし at 2007-12-10 10:27 x
自分が大阪モーターショーで、人まみれでノーマル見ている間に(笑)ええもん見られてきはったんですねぇ。
1枚目の壁紙にしたいです!

ワンテールって昔っから、はやってますね。
親父はケンメリをライトオンで外側のワンテール、ブレーキで4灯にしてました。じぶんもR31で。
Commented by まじん at 2007-12-11 00:46 x
すごいですねぇ。
ため息出ますね。

なにがすごいって、実物を見ましたが、それよりも写真の方がきれいなんですもん。
自分の目で見るよりきれいに写真なんて撮れないなんて思っていましたが、あっさりと前言撤回。
恐れ入りました。
Commented by sky3400 at 2007-12-11 17:00
>はねなしさん
大阪モーターショーも良いですがやっぱり行くならニスモフェスティバルですよ(笑)綺麗なお姉さまの写真もメッセで撮りたかったけど(笑)
外側のワンテール、ブレーキで4灯はGT仕様の2003年型GT-Rと同じですね。これが私も一番カッコイイと思います。

一枚目クリックすると壁紙サイズになるようにしときました。良ければお持ち帰りください!!

>まじんさん
先日はお疲れ様でした。
『人間の「眼」を超える』これがキャノンの望遠レンズの実力です!!
良いレンズで撮った写真を等倍で見れば確実に「眼」を超える事が出来ます。望遠レンズで撮った物なら更にその感動を味わう事が出来ますよ。
まじんさんもそろそろ望遠レンズ逝っときますか!?レンズが白くなかったら奥さんにもばれないかも(笑)
Commented by はねなし at 2007-12-12 10:01 x
大きな画像 アザーッス!
あと、上のブログ内容ですが、40D御購入おめでとう御座います!
Commented by sky3400 at 2007-12-12 18:48
>はねなしさん
持ってけ泥棒~っ(笑)他にも良いのがあれば気軽に言ってくださいね!!
40D茄子で買っちゃいました~!!


<< 『SCOOP 2007』@すき家      遅くなりましたがニスモフェステ... >>