2007年 12月 03日
無事到着
仮眠取って帰ってきました。疲れました。。。
c0086921_3493219.jpg

c0086921_2103947.jpg
GT-Rの後ろ姿は最高にカッコ良いです(笑)
レス等は後日m(__)m
[PR]

by sky3400 | 2007-12-03 02:12 | モータースポーツ | Comments(9)
Commented by xanagi23 at 2007-12-03 04:29
お疲れ様でした。
新型GT-Rはルーフが長いせいかミニバンチックに見えるのは気のせい?(笑)。カラーリングされれば少しはカッコよくなるのかな~?。
Commented by ingram at 2007-12-03 12:30 x
お疲れ様です。
パッシングすると外側と内側のライトが交互に点滅するんですね
細かい所まで拘るな~、と感心しました
Commented by sky3400 at 2007-12-04 02:04
>xanagi23さん
ミニバン!?言われるとそんな感じですね(笑)
カラーリングはフロントをどう処理してくるかによりますね。あの黒い部分そのままだとイマイチだと思うのですが・・・。

>ingramさん
お疲れ様でした~。
パッシングの件は気付きませんでした。。。てか日曜はほとんどバックショットを狙ってたんで(汗)
あんなに周回それも強弱つけて走行してくれるとは思ってなかったん撮影面は後悔してます。。。
Commented by 本山本 at 2007-12-04 03:52 x
お疲れ様でした。

私の帰路の東京方面は、交通集中による渋滞で大変でした。私のトイレリミットが迫ってきて、渋滞を抜けて「空」表示だった小さなPAに入ると、なぜか空きが見つからずトイレは断念。なんか、ドライブスルーペナルティを食らったような感じです(>_<)

それとヤ○ーオークションに、いろいろでてます。ホイールも。
インパルブースで、オークションされた本山さん達のFポンレーシングスーツまで・・・・。なんか、複雑ですね。

けど、とてもうれしかったこともありました。マーチカップの時、誰もいないピットレーン入口でカメラを構えていたのですが、1位と2位のドライバーさんが、ピットレーンに戻ってきたときガッツポーズをしてくれました。その出来事が、とても印象に残っています。まあ、みんなにしているのは、わかっていますが(*^_^*)
Commented by sky3400 at 2007-12-05 02:59
ヤフオク出てますねぇ。。。
私もインパルのブースでオークションに参加してましたが、購入価格より明らかに開始価格が高い。あの競り合いの中に転売を目的とする方が居たのは残念です。。。この出品者以前本山本さんが教えてくださったオークションのザナヴィスーツの落札者ですが本当に本山選手のファンなのかどうなのか非常に疑問です。。。

マーチカップの話 良い話ですね!!
で勝ったのは誰でしたっけ(汗)
スタート1コーナーを一樹選手が取ったのだけは覚えているのですが(汗)こんな事から新たに応援する選手が出来たりするんですよね!!
その写真よければ掲示板に投稿してください。あっ無理にじゃないんでもし宜しければお願いします!!
Commented by 本山本 at 2007-12-05 07:11 x
マーチカップの1位は、西日本チャンピオン
          2位は、東日本チャンピオン  の方ですね。

写真の方は、フィルムカメラなんで、ちゃんと撮れているかすらわかりません。すみません。
Commented by 本山本 at 2007-12-05 07:29 x
↑のように、場内放送では言っていたのですが、
実際は、東日本2位の古田選手、東日本1位の鈴木選手のようです。
Commented by eos1d3 at 2007-12-07 00:05
はじめましてゼク(eos1d3)と申します。僕もニスモフェスティバルに行きたかったですが大阪と言うこともあっていけませんでした。来年こそは準備していかなければ!大阪モーターショーでGTR見ましたし。来年3月の鈴鹿開幕戦はGTR撮りに行きますよ!!
Commented by sky3400 at 2007-12-08 15:32
>本山本さん
一般の方がプロに勝ったんですね!?さすが全国のマーチマイスター達ですね!!

>eos1d3さん
初めましてゼクさん!!
来年の主役は間違いなくGT-R!!撮る側としてもGT-Rには華がありますからね。開幕戦鈴鹿もちろん私も行きますよ!!
劇的なデビューウィンに期待しましょう!!


<< 遅くなりましたがニスモフェステ...      帰ります~ >>