2007年 11月 30日
いよいよニスフェス
今宵出発致します!!今から仮眠取って深夜2時頃出発します!!
今年は天気にも恵まれそう!?
歴代のGT-Rに新型GT-R 最後の雄姿となるフェアレディZ等見所満載
また興奮して寝れないかな(笑)
c0086921_17264075.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-11-30 17:26 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by at 2007-11-30 20:25 x
がんばってカメコしてこいよ~
Commented by 本山本 at 2007-11-30 20:39 x
気をつけて~。

私は、家族をうちに残し、日曜早朝から単独参戦する予定です。グリッドパスは、水曜に届いたので、ガレージセール一本に集中します!! っと言いつつ、impulとMotoyama.net.shopも気になってます(^^;)
Commented by sky3400 at 2007-12-01 01:43
>Gさん
はい!頑張ってカメコってきま~す!!

>本山本さん
今年は家族を残し本気モードですね(笑)こういうイベント一人は身軽で良い反面孤独との戦いになるのでお互い頑張りましょう(笑)
私もグリッドパス当たりましたよ!!朝から風邪引かないようあったかい格好で気長に並びましょう(笑)


<< ニスモフェスティバル 出発      NISMO FESTIVAL >>