2007年 11月 29日
NISMO FESTIVAL
いよいよニスフェスです!!例年のごとく明日の深夜から出発です!!
今日は時間潰し用のCDとDVDを大量に借りてきました!!さあ今から準備を始めないと。

そういえばニスフェスのTOPのキャッチフレーズが変わってる!?こりゃGT仕様の新型GT-R披露で間違いないですな。。。タイムスケジュールにサプライズイベントもなさそうですし
・・・。サプライズでもったいぶらすより公にして注目集めた方が、そりゃ集客力がありますからね。。。

せめてフルカラーリングで出てくる位のサプライズはあっても良いかと思うのですが・・・どうでしょう!?
c0086921_20423443.jpg

[PR]

by sky3400 | 2007-11-29 20:42 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ingram at 2007-11-29 23:21 x
土曜日まで仕事なんで寝不足気味で参加予定です。
今年は雪が降らなそうで良かった。
Commented by xanagi23 at 2007-11-30 03:42
あれ?、トップってずっとこのキャッチじゃありませんでしたっけ?。
サプライズって大々的に謳ってるからには、きっと何かありますよ!!。
私は諸々な事情で参加断念しましたが、スクープ写真期待してます!!。
Commented by sky3400 at 2007-11-30 17:12
>ingramさん
お仕事ご苦労様です。。。今年こそは晴天に恵まれそうですね!?
この季節の悪天候は体に堪えますので助かります。。。

> xanagi23さん
あれっ?キャッチフレーズはコレでしたっけ???何か誰もが予想だにしないサプライズSCOOP 2007・・・ってな感じじゃありませんでしたっけ!?
スクープになるかはわかりませんが、精一杯撮影に励んできます!!


<< いよいよニスフェス      おまけにしては >>