2007年 11月 29日
おまけにしては
出来が良かったのでつい・・・
c0086921_20162517.jpg
ザナヴィ・モチュール・カルソニックだけ買うつもりだったのですが・・・本山本さんの気持ちがわかりました(笑)
暫くコーヒーには困らなさそうです(笑)
[PR]

by sky3400 | 2007-11-29 20:17 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by minolta_daisuki at 2007-11-29 20:38
こんばんは。お久しぶりです。
僕も買いましたよ~。気が付いたら、カゴの中がコーヒーとGTカーでいっぱいになってました。で、次に気が付くと、家のリビングで、ケースに16台並べて、大喜びしている大人とその子供がいました(笑)
ニスフェス、僕は土曜のみ行く予定です。道中、お気を付けて・・・・。
Commented by sky3400 at 2007-11-30 17:06
どうもご無沙汰してます!!
リビングのGTカーに歓喜する親子 何とも微笑ましい光景ですね!!親子レース観戦は私の夢でもあります(笑)

ニスフェス今夜から出発します!昨年のニスフェスブログ見させて頂きましたが土曜のネッツコーナー隣に居たようですね(笑)今年もどこかのコーナーで遭遇するかもしれませんね(笑)

Commented by 本山本 at 2007-11-30 20:48 x
私は、まだ売っていたので、100とまたニスモ2台を追加しました。ニスモの2台目は、未開封保存用です。こんな買い方する奴いないかなと思ったら、次生のブログで、彼はモチュール2台買いしてました(^^;)
Commented by sky3400 at 2007-12-01 01:38
まだ結構売ってるみたいですね。僕もレイブリックは欲しいかも・・・。あとゼントも要るかな!?
保存用の購入はコレクターとしては当然の行為ですよ(笑)


<< NISMO FESTIVAL      いよいよ >>