2007年 11月 26日
限界
自分の技術に限界を感じる今日この頃
c0086921_233171.jpg

c0086921_2331256.jpg

c0086921_23324871.jpg

どれも今一歩足りない・・・。
今月のCAPA流し撮りGPは予選通過出来ませんでした。今年はあと2回チャンスが有りますが持ち合わせのネタでは掲載不可かと・・・。

ただ先日の鈴鹿を終えて何か掴んだような気もしてます。それだけがせめてもの救い。。。
[PR]

by sky3400 | 2007-11-26 23:37 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ingram at 2007-11-27 22:44 x
そりゃ、世の中には上手い人いますけど、skyさんも十分上手いと思いますよ。
私は技術の前にセンスに限界を感じてます。
とりあえず上手い人の作品見て、感性磨きますわ
Commented by sky3400 at 2007-11-28 19:56
センスを身に付けるのは難しいですね。私もこれにいつも悩まされてます。。。
上手い人の写真を見て技を盗もうと頑張るのですが、その人達の後追いばかりでは良い絵は生まれません。自分にしか撮れない写真を撮れる様来年も頑張りたいと思ってます!!


<< いよいよ      大漁 >>