人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 24日
衝動買い
衝動買い_c0086921_2255532.jpg
これで私も立派なカメ・・・(略

(追記)
先日の結婚式で思いました!!室内で人物を撮るにはストロボが必要だと・・・・。(明るい単焦点も可能ですが、これは金銭的に不可)

ただ個人的に結婚式のようなシチュエーションでこんなデカイストロボつけてる人は、どんだけすんばらしい写真を撮るんじゃいっ?て思われるのが嫌で・・・。
少なくとも自分はそう思ってました(笑)

はっきり言ってワタクシ写真は上手くありません・・・(汗)特に人物撮影は。
期待されても困るんですよね(苦笑)

ただ今回結婚式であのカメラに白レンズ(70-200mm)を持って行ったのですが、これだけで十分普通じゃ無いですよね!?
きっと周りの人間はワタシの写真に期待していたはず???
しかしながら出来上がった写真は可も無く不可も無く!?

こうなりゃトコトン行きます!!
プロがなんぼのもんじゃい!?彼らは記録係り私は記憶に残る写真を撮ってみせますぜぃ!!
位の意気込みなんですが道は険しいでしょうな・・・(汗)

さて次の機会来年三月の結婚式までにインテックスで練習をせねば・・・(笑)

来週のニスフェス ピットに現れたメット姿の本山選手もコレで頂きだす!!

by sky3400 | 2007-11-24 22:11 | 写真


<< お口直しに・・・      結婚式 >>