2007年 11月 16日
Fポン最終決戦
金曜トップタイムはトレルイエ
しかしながら小暮選手も好調の様子
松田選手はやや苦しいか・・!?
決戦の時来る!!
c0086921_21513462.jpg

c0086921_21515150.jpg

c0086921_2152973.jpg
写真は全て第4戦岡山
[PR]

by sky3400 | 2007-11-16 21:53 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by xanagi23 at 2007-11-17 03:49
一足先に行ってきました。がっ、相変わらず?Fポンは人少ないですね~。金曜日とはいえガラガラ。余裕で逆バンクの金網レスポイント(TV中継台の下)ゲットできました。あ、でも隣にニコンのばかでかいレンズ(ロクヨンかな?)付けた方がいて、もの凄いスピードで連射してたんで、サンヨンに二倍テレコン&単射の自分は肩身が狭かったです(笑)。
日曜日は来られるんですよね!?。私はヘアピン~スプーン辺りに行く予定なので、お会い出来ると良いですね!。
Commented by sky3400 at 2007-11-20 00:31
逆バンクのあの金網レスポイントはGTとかだと競争率高いですよね(笑)
あそこは撮り易いけど構図の事を考えると、どうしても二枚消しにチェレンジせざるを得なくなるのが辛いです。。。
日曜決勝は私もヘアピン~スプーンで撮影してたんで遭遇してたかもしれませんね(笑)


<< 真チャンピオンorz      2003年 >>