人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 14日
モースポあれこれ
今日から始まったF1バルセロナテスト
なんとトップタイムを叩きだしたのはミハエル・シューマッハ
他の現役ドライバーもしっかりてほすぃけど、やっぱりシューマッハは超人ですわ。。。
モースポあれこれ_c0086921_229189.jpg

あと小暮選手F1ドライブ決定
ご褒美としてのイベント的要素が大きそうですが圧倒的タイムでSAF1関係者の目に留まれば・・・
今国内でF1乗って通用する可能性を持ってるのは小暮選手くらいでしょうから、是非頑張ってもらいたいです。
まあ速さだけで通用しないのがF1なのは判ってますがチョイト期待。。。
モースポあれこれ_c0086921_2293691.jpg

で今週末の鈴鹿ですが日曜のみ観戦です。土曜はいとこの結婚式なもんで・・・。
月曜のアグリ祭りとか火曜のルーキーオーディションに小暮選手のF1ドライブも観戦したかったですが今回は無理です。。。

by sky3400 | 2007-11-14 22:12 | モータースポーツ


<< 2003年      rainbow >>