2007年 11月 07日
中嶋一貴ウィリアムズシート獲得
裏でどんな取り引きがあったのかは知りませんが、日本人がウィリアムズの正ドライバーでフル参戦とは!!
期待はしてましたが来年からの参戦は難しいと思ってました。
琢磨の動向も気になりますが来シーズンも楽しみの一年となりそうです!!

そういえば2004年F3鈴鹿で開幕2連勝を飾った際、彼こそ将来のF1ドライバーっと写真を撮りまくりサインも貰ったのですがHDDのクラッシュで写真消失orz
折角のネタにも関わらず中嶋選手の写真が無い(泣)
サインは何処かにあったはず(汗)

c0086921_21593223.jpg
写真は来シーズン共に戦うニコ・ロズベルグ
[PR]

by sky3400 | 2007-11-07 21:31 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by SHU at 2007-11-07 22:07 x
ウラで取り引き(爆) 日本人がウィリアムズに乗る日が来るなんて10年以上前には考えられないわ・・・

琢磨ってSAF1にサインしてないよね?? きっと残留だろうけど、個人的にはアロンソの後釜でマクにでも乗ってもらいたい。そうでもしなければ一貴に負ける・・・
Commented by はねなし at 2007-11-08 10:24 x
やっぱり、グレイテッドドライバーの力はすごいんでしょうか(笑)
ま でも、自分としてはサトル・ナカジマから見はじめたF-1なんで、応援したいです。
今でも、最後の鈴鹿で偶然、リタイヤしたS字で観戦し、後ろ手に片手で挨拶した中嶋に涙したのを覚えています。
Commented by sky3400 at 2007-11-08 21:30
>SHUさん
琢磨のサインよりもSAF1の存続がまだ決まって無かったのでは!?コンコルド協定次第とか言ってませんでしたっけ?
噂の噂では琢磨がマクラーレンになんて話もありましたが、さすがにこれは無いでしょうね(笑)
まさかトヨタに移籍とか無いですよね!?

>はねなしさん
あの日の鈴鹿、それもS字におられたとは驚きです!!
私は映像でしか見たことありませんが印象的なシーンでしたね。
二世ドライバー陣の中でも是非頑張ってもらいたいです!!


<< あれれ!?      ニスフェス >>