2007年 10月 21日
ニスフェス
今年のニスフェス参加車両が更新されてました!!

03ザナヴィニスモGT-Rが走る!!

03モチュールGT-Rも走るので03年以来のランデブーが見られるかも!?

更には今年はスカイラインイヤー!?
NISMO GT-R LMにR33ペンズの走行にゼクセルスカイラインにカストロール・ニスモGT-Rの展示も有るみたいです。
とっておきのサプライズも有るみたいなんで今年のニスフェスはとんでもなく楽しみです!!
c0086921_029433.jpg
写真は2001年ニスフェス
[PR]

by sky3400 | 2007-10-21 00:29 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ingram at 2007-10-21 20:31 x
参加マシンが更新されましたね。
03XANAVI GT-Rが走るんじゃ、気合入りますね!
サプライズって何だと予想しますか?
来年のSUPER GTはGT-R復活だったりするんでしょうか
Commented by Nor at 2007-10-22 00:51 x
プレミアAという日曜22:00からの番組でGT-Rをスタジオに持ち込んで本邦初公開されました!って相変わらず前後バンパーは隠されてTMS開幕の26日まで全貌はわかりません。
さぁさぁF1世界選手権2007、ファイナルバトルスタートまであと10数分。
レース好きが今夜眠ってどうする?!
Commented by sky3400 at 2007-10-23 02:42
>ingramさん
03ザナヴィ号が走ると知れば気合入りまくりですよ!!
サプライズは新型GT-RのGT仕様ではないでしょうかね?それもカラーリング付きのような気がします。。。
来シーズンは恐らくGT-Rで出てくると思います!!折角復活したGT-Rをレースに投入しないはずがないと思うのですが・・・。

>Norさん
テレビで一足早く公開されたようですが、これだけネットや雑誌で素っ破抜かれたら新鮮味が無いですね。
どうも今回のGT-Rに魅力を感じ難いのは私だけでしょうか・・・。


<< 日産GT-R発表      流し撮りGP >>