2007年 10月 19日
流し撮りGP
予選通過!!

今回は嬉しさより悔しさ・・・!?
c0086921_20425767.jpg

c0086921_20432451.jpg
今年写真を載せるのはやっぱり無理か・・・。
[PR]

by sky3400 | 2007-10-19 20:44 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by xanagi23 at 2007-10-20 02:53
あ~、CAPAの発売日でしたね。完全に忘れてました(汗)。
三度、予選通過おめでとうございます!!。

大丈夫、「頂点に立てるのは、頂点で戦う者たちだけだ・・・」ですよ!!。
頑張ってください!!。
Commented by strike-freedum at 2007-10-20 21:14
初めてフォーミュラ撮ってきましたがすんげ~難しかったです・・・Orz 
流し撮りGPは凄いとあらためて実感しましたw  
Commented by sky3400 at 2007-10-20 23:51
>xanagi23さん
お陰さまで三度目の予選通過です!!
頂点はまだ全然見えないです。正直自分技術では無理かもしれません。。。

>strike-freedumさん
お~!!Fポン茂木行ってこられたんですね!!
フォーミュラは僕も苦手です(汗)流し撮りGPはホントレベル高いと思いますよ。だからこそ挑戦し甲斐があるんですけどね(笑)


<< ニスフェス      鈴鹿 >>